オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)改修中

過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあるかもしれません。

百川初音 / つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


昨日に引き続き大きい胸ですね。

・・・いや、だからホント、大きい胸は、そんなに、
好きじゃ、ないんだってば



momokawa_hatsune_01.jpg

momokawa_hatsune_02.jpg
メジャ使ってバスト計測されます。


momokawa_hatsune_03.jpg
ポチってる。
momokawa_hatsune_04.jpg
カラダかたそー
momokawa_hatsune_05.jpg
セルフマッサージ
momokawa_hatsune_06.jpgmomokawa_hatsune_08.jpg
指の間からポロリポロリ


momokawa_hatsune_09.jpgmomokawa_hatsune_10.jpg
ニプレスで運動のコーナー
momokawa_hatsune_11.jpg
フラフープは割と上手だった。
momokawa_hatsune_12.jpg
ニプレス浮いてます。


momokawa_hatsune_13.jpg

momokawa_hatsune_14.jpg
うわー。すごいなこりゃ。
momokawa_hatsune_15.jpg
外すの下手かな?
momokawa_hatsune_16.jpgmomokawa_hatsune_17.jpg
ありゃ?出ちゃってますよ。


momokawa_hatsune_18.jpgmomokawa_hatsune_19.jpg
擬似F
momokawa_hatsune_20.jpg
ありゃ。見えてますよ。


momokawa_hatsune_21.jpg

momokawa_hatsune_22.jpgmomokawa_hatsune_23.jpg
全然隠しません。
momokawa_hatsune_24.jpg
ヌードじゃん。
momokawa_hatsune_25.jpgmomokawa_hatsune_26.jpg
ねぇ。


momokawa_hatsune_27.jpg
この期に及んでニプレス装着。
展開も(私見では)盛り上がりもなく、、、




もっとふわっとした顔かと思ったら
案外きついめのはっきりした顔立ちでした。
ひょっとしたら他の人と混同していたかもしれません。

カラダも完全なでっぷりちゃんで
肌がところどころきたなく感じたりキズも多くて
見ていてあまり心地よくなかったですね。

ポロリどころか結局ヌード作品でした。
"結局ヌード"って久しぶりだな

今はAVタレントさんですよね
(情報見つからず)


『つるつるぷにぷに・・・』って初海りかさんとかも出演してたから
こういう内容のシリーズじゃないかと思ってました。


内容は同じSmashTV制作のためか昨日分の由奈みるくさんの作品
なんとなく似た感じでした。

ただ前述したお肌の状態とボディサイズが気になってあまり楽しめませんでした。
その点では由奈みるくさんの方が肌がキレイな分楽しめました。

合わない方のSmashTVでした。

つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/百川初音
つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/百川初音 (通販)レンタル
2012/12/23発売

それにしても このシリーズ名なんとかならなかったのかなぁ?
長いし語呂というか語調がわるい。
口頭で言う機会は無いけど 言いにくいよね

そう言えばこれ以降このシリーズで新作出てないね。
それよりも UP GRADE 自体がこれ以降 出してないね。
・・・解散に追いやったか

このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:も』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (0)

Leave a reply