オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】熊乃あい / 劇的妄想


旧作チェック中に見つけて気になりました。

レースクイーンでしたか…


kumano_ai02tsds42079_000333.jpg
旅行かな?
kumano_ai03tsds42079_000443.jpg
RPG風、、、
kumano_ai04tsds42079_000619.jpg
着替え覗かれてる
kumano_ai05tsds42079_000650.jpgkumano_ai06tsds42079_000920.jpg
海行ってないよ
kumano_ai07tsds42079_001054.jpg



kumano_ai08tsds42079_001126.jpg
なんかセリフあって ストーリーある。
kumano_ai09tsds42079_001430.jpg
うみー
kumano_ai10tsds42079_001536.jpg

kumano_ai11tsds42079_001622.jpg
きゅうけい
kumano_ai12tsds42079_001835.jpg

kumano_ai13tsds42079_001958.jpg
ブラ紐外し
kumano_ai14tsds42079_002146.jpg
砂ブラいくか?
kumano_ai15tsds42079_002221.jpg
妄想ですか…


kumano_ai16tsds42079_002237.jpg

kumano_ai17tsds42079_002253.jpgkumano_ai18tsds42079_002422.jpgkumano_ai19tsds42079_002555.jpg
着衣シャワー


kumano_ai20tsds42079_002733.jpg

kumano_ai21tsds42079_002809.jpg
再び海
kumano_ai22tsds42079_002829.jpg
岩場へ
kumano_ai23tsds42079_003018.jpgkumano_ai24tsds42079_003238.jpg

kumano_ai25tsds42079_003350.jpg
妄想…ってか夢か


kumano_ai26tsds42079_003455.jpgkumano_ai27tsds42079_003653.jpg



kumano_ai28tsds42079_003959.jpg

kumano_ai29tsds42079_004018.jpgkumano_ai30tsds42079_004053.jpg
シーツくるまって…はがされる
kumano_ai31tsds42079_004242.jpgkumano_ai32tsds42079_004450.jpg

kumano_ai33tsds42079_004633.jpg



kumano_ai34tsds42079_004711.jpg

kumano_ai35tsds42079_004828.jpgkumano_ai36tsds42079_005120.jpg



kumano_ai37tsds42079_005201.jpg

kumano_ai38tsds42079_005441.jpgkumano_ai39tsds42079_005559.jpg



kumano_ai40tsds42079_005630.jpg
あれ?急に明るいシーン。
kumano_ai41tsds42079_005733.jpg
水着が変わった。
kumano_ai42tsds42079_005851.jpg
横入れ
kumano_ai43tsds42079_010025.jpg



kumano_ai44tsds42079_010040.jpg
カメラ女子
kumano_ai45tsds42079_010417.jpg監督:OSHIMA Takao?


kumano_ai46tsds42079_010516.jpg
このコスが良かったね。
kumano_ai47tsds42079ex000512.jpg
こんなシーンあった?
kumano_ai48tsds42079ex000635.jpg
これもあった?良いのにな。



せっかくのお姉さん顔なんだから 全編オトナチックだったら良かったんじゃないかなぁ~
なんて思いました。

悪くは無いんでしょうしギャップ萌えってこともあるのでしょうが
甘えたな仕草やセリフは 正直どうかな?って思ったりしました

え?趣旨を理解してない??

今回もセリフすっ飛ばしなのでそうかもしれませんっ

ひょっとするとキレイ系って似たような作風になりがちになるから そうなるのを避けたのかも知れません。
妄想と現実を使ってキレイ系とカワイイ系を使い分けていた。
ネタとしてはありふれてはいますが…


ボーダーのノンスリーブは良かったですね。
本編より おまけ映像のところの方が…ですが

顔は角っとしてて誰だったかとかジャンルとかは忘れましたが似たようなタイプの人いるなぁって思いました。
アナウンサーとかスポーツキャスターとかやってそうな感じかな?

現在は どうやら活動形態も変わっているようで
髪も少し短く髪型も変えた今の方がオレノツボ的には DVD当時よりは いいなって思いました。

ただ へそピ痕はいただけませんね


最後に ある意味致命的とも言えるネタバレを…

チラポロとかそういう話ではありませんが 内容としてはネタバレなので隠しておきます。
気になる方はこのあたりをクリックすると表示します

おそらく本作の見所である 砂浜まっぱ が冒頭に
そしてDMM版サンプル動画にも収められているんですよねぇ…

いやこれは誘い水なのかもしれません!
管理人は事前にサンプル見なかったのですが
DMM版サンプル見て購買意欲を高める作戦だったのかも知れません!

…と勝手に意図を解釈してネタバレになるので このあたりの後コメは隠し
砂浜まっぱのキャプもあえて外しました。

まぁ外したままだと自分用の備忘録的にモヤモヤするので
ここらあたりクリックするとキャプ画 表示するよ。オレ
kumano_ai01tsds42079_000251.jpg

ただし公式版サンプルには砂浜まっぱ部分は未収録。
DMMはダイジェストにかかわらず本編冒頭の数分をサンプル動画とする風習がたまにあるため収録されたものと思われます。
そのため意図はなかったというのが本当のところでしょう。

でもたまにはこういう隠しコメントもいいでしょ

しかし不自然なタイミングでの砂浜シーンだったし
てっきりあとで改めて出てくるだろうと思って見ていたので
正直ガッカリ感はありましたけどね。


劇的妄想/熊乃あい
劇的妄想/熊乃あい (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)
2015/06/19 [竹書房アイドル学園]




このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:き』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (0)

Leave a reply