オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

★2017年 10月の気になる情報

イメージビデオのジャケ写は

  • アイドルビデオなら水着
  • ヌードならヌード
  • 着エロなら着衣
がいいと思います

今月の気になる嬢

随時情報追加・更新 (初回投稿 10/2)
その他情報のフォーマットを小変更しました。
更新日表示(記事下段)出来るようになったので追記更新日の記載を終了します。
更新箇所はマークを頼りにしてください。マーク増えてない場合は販売サイト追加などです。

先月(9月) FC2投票をやってたんですが票があまり集まりませんでした…
近日中に別の投票を開始予定ですので ご参加いただけるとありがたいです


  • ・・・ 記事公開後に更新した内容 (月末頃まで表示予定)
  • ・・・ サンプル動画の印象・感想

【今月の気になる嬢】

石森みずほサン

Jelly-Be系期待?の新人さん。その1
新しい天使です

サンプル無いので断言できませんが
なんとなくジャケの印象と違ってそうな予感です。
ジャケは素朴系で垢抜けない感じに見えたのですが 実際はシュッとした端麗ちゃんじゃないかな?ってTwitterなどで感じてます

話変わりますが SNOW系は もうウンザリしがちなんですが このコは わりとあっさりした使い方で嫌みがない

天使の片思い/石森みずほ 天使の片思い/石森みずほ
2017/010/23 [Jelly-Be]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
ドーリーバード

竹内まいサン

Jelly-Be系期待?の新人さん。その2

笑顔輝くって言っても サンプルちょっと笑いすぎ うさみみちゃんみたいに怒られちゃうぞ

新垣れおサンと並んでるTwitterヘッダ画像見ると 意外とオトナ顔なのかな?って思えてきます
(ちなみに幼なじみらしい すごい

永遠のアイドル/竹内まい 永遠のアイドル/竹内まい
2017/10/27 [Jelly-be/aims]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
サンプル動画 ドーリーバード

宝生美亜さん

Jelly-Be系期待?の新人さん。その3

正直なところ宣材とかTwitter画像など見る限り イマイチ違うかな?って思ってました。
奈々りおと並んで写ったTwitterの写真も いまひとつ良さが伝わってこず チェックはすれども それほど注目しきっていませんでした。
(Twitterが当初ごく普通の一般のコみたいな内容だったのは 好感もって見てました

しかし どうやら写真写りがもうひとつなコなのかもしれません
ジャケもいい感じだし生田系統のコみたいに見えてきました。 サンプル見ても なかなか出来るコみたいだし HHさんの先行リポートにもありました。

『見上げてごらん!』 やっと分かった。「美亜」と「見あ」げてだ…

見上げてごらん!/宝生美亜 見上げてごらん!/宝生美亜
2017/10/01 [GRAVISION]
ブルーレイ
ドーリーバード

白田まやサン

サンプル見て なんか見たことあると思ったら…
改名して再出発ですね
その他情報と悩んだのですが再出発を祝って

SNSのアカウントをmaya**でやっていたのは賢いね。
…ってひょっとして改名見越してたとか?
だとしても分からんでもない

サンプル動画はメガヒットさんでどうぞ。

White Love/白田まや White Love/白田まや
2017/10/01 [Morning Window]
ブルーレイ

【気になる思案中または待機・保留】

全力黒髪少女/志田夏南実 志田夏南実さん

サンプル確認。 髪おろすとちょっとアジアン?な顔立ち。ハミありチラポロありへそピ痕あり… 全力黒髪でへそぴ痕はダメじゃない?

次作ヌード解禁だそうです (メガヒット)

清純ポルノ/平井芽留 平井芽留さん

清楚系かな?

おとなしめかと思ったら意外と明るそう。 もう少しメイク薄くてもいいんじゃない? ただしAV別名義または候補生臭はした

ボクのおっぱい!/そらのゆみ そらのゆみサン

気になるタイトル『ボクのおっぱい!』 裏ジャケ左下はO.K.? それとも非パイパン?

AVさんかな?なんか見たことある気がする。 へそぴ痕?あり

ふたりのじかん/月野夏海 月野夏美さん

意外と胸大きいという印象の清楚系美少女系ルックス

ジャケの印象ほどスレンダーじゃなかったです。肌も白そう。

微熱キッス!/満島まよ 満島まよサン

別名義疑いたくなる名前

オトナコドモ SpiceVisualだけどワッフルランドみたいな作りに思えた ↑そらのゆみサンサンプルのBGM同じ

Hなおっぱい1メートル!/新木環奈 新木環奈さん

別名義疑いたくなる名前その2 ただしSNS(Twitter)あるので本名義の模様

確かに大きいけど イヤになるサイズ感ではなかった。 チラポロあるようです。

12月新作。

純真初心/涌井せいら 涌井せいらサン

『純真初心』大丈夫ですか?最近p系は…

やっぱAVまたは候補生かなぁ?

着物語/藤田彩乃 藤田綾乃さん

『着物語』
優等生的でカワイらしい感じ。でもサンプル待つ。

どっかで見た感もあるけどカワイらしいタイプでした。実は日焼けか色黒。 意外とまぁまぁ出来ちゃうコみたいな気もします。

あかりのために/橘あかり 橘あかりサン

ジャケ写では思わなかったのですが 裏ジャケ右のちょっと美都さんぽい顔は何となく気になります

10/27→11/3?

マジLOVE美少女/有吉みなみ 有吉みなみサン

サンプル確認。 見たことある顔。「軟体xGCup」とか某シリーズ思い出すよ ヌード。

とろふわCream Kiss/天海まこと 天海まことサン

サンプル確認。 丸っこい顔にショートはよいのですが…パスします

「ギリギリグラビア界」…そんなのあったのか

(DMMMEGAHIT)

アカイハナ咲いた/三上まみ 三上まみサン

サンプル確認。 口リ系じゃないのにロリ要求されてる感じかな?

(MEGAHIT)

衝動サプライズ/工藤ゆう 工藤ゆうサン

スレンダー系。ジャケ写判断ですが多分タイプ外

まぁ保留のままかな? 透けポチ泡ブラあり

初撮り季節/中村環 中村環さん (MEGAHIT)

スカウト翌日に撮影ってある?? 段取り済み(仕込み)だよね。でなきゃ雑な内容ってこと
でもタレントさんはショートでカワイイっぽい。

がっつりヌードでした 顔も想像していたタイプと違ってました。

タイトル未定/犬塚いのり 犬塚いのりサン

『デビュー・デ・シュシュ』 ハミっちゃいそうな裏ジャケ。

秘密のひととき/結城栞里 結城栞里さん

スレンダーだけど カワイイ顔してる

MY SWEET HEART/高田麻衣 高田麻衣さん

名前からの勝手な先入観でパスしてたけどサンプル動画見たら 良さそうだった。 まなてぃ系かな?まなてぃよりブサ度あるのが良いとこかも


【その他の情報/新作情報】

Better tomorrow/生田奈々

今月は後輩の新人さんがいっぱいで、 すっかりベテランになりつつある生田さん。

サンプル確認。 また一歩進んだ?
青い水着がカワイイ。髪ブラが気になります

Better tomorrow/生田奈々 2017/10/13 [GRAVISION]
メガヒットエボリューション はチェキ付き
ヒカリノスマイル/衛藤ひかり

変な話ですが…
普通に復活されて
普通に透けてるってのに
なんとなく違和感感じてます

カワイイ キャンセル待ち予約入れてしまった
ジャケの水着も気になるしね

ヒカリノスマイル/衛藤ひかり 017/10/27 [Spice Visual]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画
れおmotion/新垣れお

なんかまた雰囲気変わったかな?

サンプル確認。 バラブラ
踊り場の見上げるクールな顔がいいね
見せニプレスあり
お手伝いは りお?まい?

れおmotion/新垣れお 2017/10/01 [GRAVISION]
メガヒットエボリューション ならチェキ付き
ブルーレイ(DMM)メガヒットエボリューション ならチェキ付き
DL版STR版(エボリューション
わたしわたわわなみわchanです。レッツボイン( ^)o(^ )/南波みわ

相変わらずなタイトルです

わたしわたわわなみわchanです。レッツボイン( ^)o(^ )/南波みわ 2017/10/10 [IMPACT]
DMM数量限定DVD(※終了の場合あり)
ブルーレイDMM限定BD(※終了の場合あり)
サンプル動画
やっちゃいました/河本みりあ

サンプル確認。 テニスでナチュラル揺れる胸が良いです
まっぱになるシーン多数ありそう。
やっちゃいましたね

※サンプル動画は下記メガヒット・エボリューションリンク先にあります。

やっちゃいました/河本みりあ 2017/10/13 [GRAVISION]
メガヒットエボリューション はチェキ付き
ブルーレイ(DMM)メガヒットエボリューション はチェキ付き
あいなコマっちゃう!/佐野あいな

サンプル確認。
日常じゃ着ないような水着・下着でこまっちゃいますね
ジャケでは小さい画像ですが制服コスが良いですね。似合ってます。
あいかわらず わんぱくっぽさはありますが 前よりちょっとカワイさも増したかもしれません

最近タスクさんも参考になるサンプルになって助かってます

あいなコマっちゃう!/佐野あいな 2017/10/20 [TaskVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)メガヒット(生写真付き)
サンプル動画
Chu-して!/望月みはる

8月気になる保留にしてたコです。

クール&ミステリアスな雰囲気。笑顔100%じゃないのもいいですね。というかキャラと合ってるんでしょうね。
ちょっと中性的な雰囲気もあります。
あー。保留なんてもったいないことした

Chu-して!/望月みはる 2017/10/20 [TaskVIsual]
DMM限定(※終了の場合あり)メガヒット(生写真付き)
サンプル動画
すき・すき・大好き/鳴海千秋

いや、すき、すき、だいすきですよ

サンプル確認。 小さめ水着でがんばってくれてます。
でもサンプル後半で出てくるピンク系の下着が一番良さそうって思ったりして
それにしても爆発的にカワイくなった気がしますねぇ~ 元々カワイかったですけど

すき・すき・大好き/鳴海千秋 2017/10/20 [TaskVIsual]
DMM限定(※終了の場合あり)メガヒット(生写真付き)
サンプル動画
艶/水原乃亜

詳細な素性が分からぬまま 3作目となりました。
※オレノツボが調べてないだけかもしれません

「つややか」「あでやか」「なまめかしい」
「艶」の読み方ですね (「艶やか」「艶やか」艶めかしい」)。
タレントさんに合ったタイトルだと思います。

正常進化?現状維持?

艶(えん)/水原乃亜 2017/10/27 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画
萌えるぜ!いもうと/萌咲みさ

最近こういうジャケ写(顔)の仕上げが流行ってるのかな?誰と言わず似てる。

兄妹設定は置いておいてデビュー作より 良くなってる気がしました。 タイプ的にまみちゅータイプなのかな?って今更思いました

萌えるぜ!いもうと/萌咲みさ 2017/10/27 [TIARAS]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画
前田ひかり300系〜最終列車あなた行き〜/前田ひかり

引退ですか。。。
残念ですね。ショート枠盛り上がりそうだったのに

前田ひかり300系〜最終列車あなた行き〜/前田ひかり 2017/10/28 [もぎたてトマト]
野いちご実る頃/佐々野愛美

野いちご実る頃/佐々野愛美 2017/10/20 [I-ONE]
DMM数量限定DVD(※終了の場合あり)
ブルーレイDMM限定BD(※終了の場合あり)
10代の細胞【無】/斉藤愛

完全にヌードですね

10代の細胞【無】/斉藤愛 2017/10/10 [IMPACT]
DMM数量限定DVD(※終了の場合あり)
ブルーレイDMM限定BD(※終了の場合あり)
サンプル動画
IN OUT 永井すみれ SPLASH ATTACK 永井すみれ

AV化

驚いたけど そんなに意外じゃなかった

IN OUT 永井すみれ 2017/10/01 DMM限定(※終了の場合あり) DMM動画 サンプル動画
SPLASH ATTACK 永井すみれ 2017/11/13 DMM限定(※終了の場合あり) DMM動画 サンプル動画

【11月先行チェック】


西田夏芽さん
『シースルーラブ』ヌード化回避AV化回避引退回避
森下いおりサン
復活!(メガヒット
春風舞さん
『微笑みがえし』…もしや元ネタはキャンディーズじゃないだろなぁメガヒット

【12月~情報】

このエントリーをはてなブックマークに追加



『気になる嬢・気になる情報』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (1)

km  

商品コード: KIDM-766
斉藤愛/タイトル未定(12/15発売)
通常価格(税込): 4,104円 販売価格(税込): 3,283円
割引率: 20% OFF

ポイント: 30Pt
カテゴリ:DVD > アイドル DVD > アダルト
メーカー: キングダム
レーベル: Empress
出演者: 斉藤愛
収録分数: 70
発売日: 2017/12/15

秘密のヴェール解き放つ、斉藤愛がキングダムでフルヌードに挑戦してくれました。若さ溢れるプルプルボディにエッチなスイッチをONにした、彼女の大人びた表情は見逃せない。

2017/10/11 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply