オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】Sweet 9


Sweets 9
Sweets 9
2016/12/20 [Task Visual]



しほの涼さん
sweets9_01taskw009_000004.jpg
たぶん『Spica』からかな?
sweets9_02taskw009_000022.jpgsweets9_03taskw009_000041.jpgsweets9_04taskw009_000139.jpg
しほの涼さんってTaskVisualイチオシタレントさんとの認識
sweets9_05taskw009_000202.jpg
たしかにカワイイ
sweets9_06taskw009_000242.jpg
でもちょっとスレンダーかな?
sweets9_07taskw009_000544.jpg

sweets9_08taskw009_000612.jpgsweets9_09taskw009_000744.jpg


香坂葵さん
sweets9_13taskw009_000006.jpg
僕のプリンセス』より(メガヒット)
sweets9_14taskw009_000054.jpgsweets9_15taskw009_000144.jpg
今のところ1作のみ出演のようです。
sweets9_16taskw009_001132.jpg
着エロ適正高そうなんですけどね
sweets9_17taskw009_001439.jpg


佐藤理亜さん
sweets9_18taskw009_000007.jpg
たぶん『シリアス〜真面目な彼女〜』より
sweets9_19taskw009_000054.jpg

sweets9_20taskw009_000644.jpgsweets9_21taskw009_000800.jpg
元ネタの裏ジャケ見るとハート二プレスしてる。
sweets9_22taskw009_000927.jpgsweets9_23taskw009_001206.jpg
オレノツボ的にはそっち収録して欲しかった

松下夏那さん
sweets9_24taskw009_000010.jpg
Hugして!』より( 備忘録)
sweets9_25taskw009_001500.jpg
なんだか懐かしいです

八坂芽留さん
sweets9_26taskw009_000010.jpg
メルティーヒップ』より
sweets9_27taskw009_000028.jpgsweets9_28taskw009_000305.jpg
すごい細い水着です
sweets9_29taskw009_000631.jpg
このコも今のところ1作のみのよう
sweets9_30taskw009_001117.jpgsweets9_31taskw009_001237.jpg
このコも着エロ適正高そう
sweets9_32taskw009_001644.jpgsweets9_33taskw009_001732.jpg
元ネタDVD見たくなります
sweets9_34taskw009_001941.jpg


碧風歌さん
sweets9_35taskw009_000005.jpg
君のこと好きなんだ』より( 備忘録
sweets9_36taskw009_000042.jpg
ジャケ写り悪いと思ってた風歌さんもこのジャケは良かった

鳴海千秋さん
sweets9_37taskw009_000013.jpg
Fantasy』より( 備忘録
sweets9_38taskw009_000153.jpg
正門で怒られる制服に
sweets9_39taskw009_001154.jpg
ツイスターゲーム



3/7が備忘録ずみ(松下さん碧さん鳴海さん)
1/7が別作品(レーベル)見たことある(佐藤さん)
4/7が見たことあるコということでしたが
オレノツボでは好評なコだったからか 損得感はあまり感じませんでした。

見たこと無い3/7のコもいずれも良い感じでした。
あらためてソロ作品も見てみたいという気になりました


Sweets 9
Sweets 9 (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)DMM動画
2016/12/20 [Task Visual]




Spica/しほの涼
Spica/しほの涼 (DMM通販) DMM動画 ブルーレイ
僕のプリンセス/香坂葵
僕のプリンセス/香坂葵 (DMM通販) DMM動画
シリアス〜真面目な彼女〜/佐藤理亜
シリアス〜真面目な彼女〜/佐藤理亜 (DMM通販) DMM動画
Hugして!/松下夏那
Hugして!/松下夏那 (DMM通販) DMM動画
メルティーヒップ/八坂芽留
メルティーヒップ/八坂芽留 (DMM通販)
君のこと好きなんだ/碧風歌
君のこと好きなんだ/碧風歌 (DMM通販) ブルーレイ
Fantasy/鳴海千秋
Fantasy/鳴海千秋 (DMM通販)


このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録 オムニバス』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (2)

うい  

こんばんは

タスクビジュアルってしほの涼の親が経営してたはずで、初期はしほののための制作会社みたいでした。
しほの涼は高校卒業前後に出した写真集がかなりエロかった記憶があります。
今どき、こんな親がいたら・・・(以下略)

「すごく細い水着」って大好きですね。
脱がなくてもいいから、極小の水着モノの作品がもっと増えないですかね。

2017/09/27 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者。  

家族経営(^_^)

ういさん。こんばんはこんにちは。

> タスクビジュアルってしほの涼の親が経営してたはずで、初期はしほののための制作会社みたいでした。
そうなんですか!どうりで しほの押しだと思いました。
親が関与してるって安心なのか ぎ○く○いなのか…って訝しんでしまいますねぇi-230
でも親がコントロールしていればスタッフも下手なことは出来ないから親御さんも本人も見てる側も安心ではありますi-179

とするとTask Visualの路線変更は しほの引退が機だったんですかねぇ…

> 「すごく細い水着」って大好きですね。
> 脱がなくてもいいから、極小の水着モノの作品がもっと増えないですかね。
いやホント最近着エロ系のヌードまがいが増えてるような気がします。
いわゆる『着エロ』ってジャンルが無くなった(または広くなりすぎた)んじゃないかな?って気もします。

実際はチラポロなんてしてなくても
あれ?今見えた?
って方が面白かったなぁ~なんて懐かしんだりもしますi-278

無い物ねだりか贅沢かって気もしますがi-235

2017/09/28 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply