オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】市瀬みどり / 大胆才女~国立女子大・法学部在籍~


最近Peace系/BLUE系に対して緩和してきたか
免疫できたか
いくつか見ていっています。


ichise_midori01peac061_000012.jpg

ichise_midori02peac061_000152.jpgichise_midori03peac061_000332.jpg
パターン的には他と大差ない
ichise_midori04peac061_000400.jpg
カタそう
ichise_midori05peac061_000533.jpg

ichise_midori06peac061_000637.jpgichise_midori07peac061_000834.jpg



ichise_midori08peac061_001021.jpg

ichise_midori09peac061_001145.jpgichise_midori10peac061_001243.jpg

ichise_midori11peac061_001838.jpg

ichise_midori12peac061_002005.jpgichise_midori13peac061_002100.jpg



ichise_midori14peac061_002147.jpg

ichise_midori15peac061_002622.jpgichise_midori16peac061_002700.jpg

ichise_midori17peac061_002834.jpgichise_midori18peac061_003014.jpg

ichise_midori19peac061_003123.jpg



ichise_midori20peac061_003138.jpg

ichise_midori21peac061_003150.jpg

ichise_midori22peac061_003429.jpg

ichise_midori23peac061_003445.jpgichise_midori24peac061_003449.jpg
あらら見えちゃってますけど…
ichise_midori25peac061_003516.jpg
構わんのか
ichise_midori26peac061_004027.jpg



ichise_midori27peac061_004041.jpgichise_midori28peac061_004636.jpg



ichise_midori29peac061_005112.jpg

ichise_midori30peac061_005517.jpg

ichise_midori31peac061_005722.jpgichise_midori32peac061_005809.jpg

ichise_midori33peac061_005841.jpg




なにはさておき・・・
オレノツボ的には非パイパンによるハミ毛が我慢ならなかった。。。

加えて へそピ痕も・・・

前半ちくびガードかかってるかと思ったら
中盤からモロに、、、
PEACEはヌード系じゃないと思ったんだけどなぁ…

免疫できたかもって言ってるそばから…


タレントさんの責任ではないと思いますが
せめていやらしさとか美しさとかがもっと感じられるといいのですが…
どうもその表現にも欠けているようで
単に見せればいい的な雰囲気を感じてしまいました。。。

あ…本編でパーソナルな情報は皆無なので
大学生なのか高学歴なのか裁判官を目指しているかどうかも 一切分かりません

そういえばセーラーコスあったっけ??


大胆才女〜国立女子大・法学部在籍〜/市瀬みどり
大胆才女〜国立女子大・法学部在籍〜/市瀬みどり (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)
ブルーレイDMM BDレンタル(単品月額)
2014/10/23 [peace]



第二の椿すみれサンになるのか または先になったのかなぁ…

このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:い』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (2)

うい  

こんばんは
こういうキャッチフレーズが好きな人もいるのでしょうが、自分的に高学歴というのはかえって引いてしまいます。
少々アホな方がガードが甘いというかw(あくまで、少々ねw)
2014年というと、この系列が乱発していた時期ですね。椿すみれもこの時期デビューでしたね(時の人!?)。
なんとなくですが、ここのメーカーは来る者は拒まずの姿勢のようで、誰でも適当にキャッチフレーズつけて売り出してた(あまり宣伝もなかったけどw)ようにさえ思えました。
最近は天軍団とかw・・・たまには良作とかありますか?

2017/09/07 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

久々のpeace作品でした。

ういさん。こんばんはこんにちは。

> 自分的に高学歴というのはかえって引いてしまいます。
オレノツボ的にも着エロ/イメージに学歴不要。
というか詳細なパーソナル情報は そんなに必要じゃない。
考えるんじゃない!感じるんだ。


> 椿すみれもこの時期デビューでしたね(時の人!?)。
そうです。椿サンはpeaceデビュー組でした。

> 最近は天軍団とかw・・・たまには良作とかありますか?
天軍団も含めpeace/blue系を いくつか仕入れたのですが ディスク不良確認のため さらっと見たところ似たり寄ったりですね。
ある意味安定i-278

数作しか見てませんが内容はともかくアンファンのハイティーン組はわりと良い印象持ってます。

2017/09/08 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply