オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

★2017年 9月の気になる情報

規制?から1年がたち また多種多様な作品が出揃うようになった気がします。
一般扱いとR.18の違いもあやふやな気もします。
いい気になって さらなる規制強化などとならないことを願います

今月の気になる嬢~♪

随時情報追加・更新 (初回投稿 9/1)
思案中追加 先行チェック追加 その他情報追加(9/7)


  • ・・・ 記事公開後に更新した内容 (月末頃まで表示予定)
  • ・・・ サンプル動画の印象・感想

【今月の気になる嬢】

夢野まなサン

肌白~くて清純アイドル系?
Twitter見てると お菓子系ロリ系かと思いましたが ややオトナっぽいルックスです。
・・・だからロリ系か?

顔に似合わず?手ブラ膝ブラとかやっちゃいます

一時期体調不良だったようですが復活されています。

11月には2nd.予定がすでにあるようです。

はじめては夢の中/夢野まな はじめては夢の中/夢野まな
2017/09/20 [TaskVisual]
レオーネプロモーション

佐藤ルリカさん

あれ?デビュー作?…違う人と勘違いしてたかな?

サンプル見ましたが サンプルはメガヒットにも有り
なんかちょうど良い感じですよぉ

これ『失格』シリーズになるのかな?

エロ過ぎて…美少女失格/佐藤ルリカ エロ過ぎて…美少女失格/佐藤ルリカ
2017/09/22 [LEMON SONG]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
サンプル動画 MEGAHIT

駒井凜々花さん

ジャケ写いいね カメラストラップ?と思ったらリュック

ジャケからはスレンダー系っぽいかと思いましたが ほどよくメリハリありそうないい感じのボディのようです
ルックスはどっか見たことあるブサッコ系。重盛に指原混ぜ合わせた感じかな?
誰だっけ、、、ちょっと岡田真希さんに似たような系統かな?

SNSもなさそうだし 名前の付け方とか 別名義かもしれないなぁって気もしてます

ちなみにサンプルチラバレです

清純クロニクル/駒井凜々花 清純クロニクル/駒井凜々花 (DMM)
2017/09/29 [SpiceVisual] amazon
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

水野葵さん

最近JMS系は新作なのか焼き直しなのかジャケで判断つきにくいのが多いですね。
名前もなんか古風だし… メーカコメにMerryGoLands の情報なければ焼き直しだと思いましたよ

しかしこのコは まさにアイドルってルックスですね(個人的感想です)。
でもなにげに公式サイトトップ画像に別の意味で気になる写真写りのコがいる…
よく見りゃ同発の郡亜依さんもメンバー

※サンプル動画はDMMにあり

アオイロハ/水野葵 アオイロハ/水野葵
2017/09/22 [MerryGoRound]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

桃花(とうか)さん

ももかじゃないんだ。とうかサン。
二文字名前に反応しちゃうんだよなぁ~

「男性とお付き合いしたことない」なんて信じられないなぁって思いますが
サンプル見たら…そう見えなくもないコドモ体型と若干のうぶ顔

【気になる思案中または待機・保留】

キューティーハート/宇佐美るい 宇佐美るいサン

見たことある(コメント参照)と言われると どっかで見たことある気がしますねぇ~ …あ。いつものことか
この人?と思った人は同名別人のようです。失礼いたしました。

トロピカーナ/志崎ひなた 志崎ひなたサン

サンプル(MEGAHITにあり) 見ると 誰かに似てるなぁ~? …充希か?


, DMM
藤井紗里さん

宣材での判断は シュッとした感じのキレイ系のようですが オレノツボタイプからは外れそうです…
サンプル見ると宣材よりはいい感じで ちょっと見たこと有る感ありますが 非パイパンですね。。。
やはりTIARASはオトナ系な内容のようです。

田舎者だけど美少女すっぴんだけどデビュー/町田美沙奈 町田美沙奈さん

がっつりジャケ修入ってそうなジャケ写ですが。。。

白く透き通るLADYは露出シンデレラ/伊藤愛梨 伊藤愛梨さん

レイヤーさんですか?サンプル見たら ジャケで思った以上にハッキリした顔してました。


, DMM
青山春菜さん (駿, MEGAHIT )

レイヤーさん?新作?焼き直し? 別名ありそうなルックスでもありますね


, DMM
結城日向多さん

このシリーズ AVさんの可能性あるからなぁ~


, DMM
松本莉々加さん

お。ショート
んー?ひょっとして1本指ブラ?
おしり大きいみたいですよ。


, DMM
倉田ももサン

えらくニコニコしてるなぁ
G枠


, DMM
黛麗羅さん

透けちゃってるのに気付かぬどころか横ちくも?
メリハリスレンダー系かな?
撮影会に出ているようです。あれ?ヌード撮影会?


, DMM
桐生七乃葉さん

美形スレンダー系
でもオレノツボタイプ外かな?


, DMM
今村あおいサン

エキゾチック系
でもオレノツボタイプ外かな?


, DMM
大嶺由嘉さん

『清純ポルノ』
素朴系な顔…というかメイク?
多分チラポロしてそう。

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと発情期 vol.2/あんずももこ あんずももこサン

あれ?この顔見たことあるよね。 見たことあるよねっ

美少女名鑑/佐久間愛菜 佐久間愛菜さん

ジャケ公開前に見た宣材が良さそうだったので
デビュー作はスルーした記憶があるなぁ

no limits/宇佐見あい 宇佐見あいサン

いやっホントに宇佐見(宇佐美)姓 好きだねぇ~

美少女伝説/桃井あやか 桃井あやかサン

KH系なのでスルーしよっかなーって思ってたのですが サンプル見たら思ってた以上に水卜アナ顔だった… 遠慮して思案中に

You-waku/町本ゆう 町本ゆうサン

念のためサンプル動画見たら タイトルは知らないのですが個人的にイメージビデオBGM1、2位を争う曲が使われてたので載せちゃいました
結構古い曲だと思うのですが この曲時々急に使われる タイトルとか知ってる人いたら教えて


【その他の情報/新作情報】

キミ、少女、恋の予感 〜ラスト・イメージ〜/如月有紀 キミ、少女、恋の予感 〜ラスト・イメージ〜/如月有紀 (DMM)
2017/09/29 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

レインボーサスペンダー

世間的には西田さん(↓)の方が人気あるようですが
オレノツボ的には如月さん
…といいつつまだ見てませんが

え?ラストイメージ?最後ってこと?
イメージが最後?活動が最後??
・・・引退のようです。AV化するくらいなら引退の方が良いです
イメージ以外で復活しないことを願います。。。

チェキ付き予約完了

11月にベスト発売。未公開映像もあり。
うぅ…予約しようか… (メガヒット)

全力黒髪少女/西田夏芽 全力黒髪少女/西田夏芽
2017/09/22 [MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

サンプル確認。
なんとなくですが
前回までの方が良かったような気がするなぁ…

フレンチ・キス/金澤くるみ フレンチ・キス/金澤くるみ
2017/09/23 [マーレーInt']

でもみんなが「西田だ」「如月だ」 言ってるなか
オレノツボ的には金澤くるみサン推し!

あーあージャケから透けちゃってるよぉーっ

とびきりHcupベイビー/島崎奈生 とびきりHcupベイビー/島崎奈生
2017/09/20 [TaskVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

出るよ。うれしいね
継続して出していって欲しいね。

のぞみのノゾミ/白浜のぞみ のぞみのノゾミ/白浜のぞみ
2017/09/20 [TaskVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

デビュー作はサンプル確認できませんでしたが
本作はサンプル確認できました。
お姉さん系どころか カワイらし~い感じです
ジャケ写やTwitterで感じるよりもコドモ顔と思いました

あなたが望むなら/春風舞 あなたが望むなら/春風舞
2017/09/01 [GRAVISION]
ブルーレイ
MEGAHIT

デビュー作も良さそうでしたが 本作はさらに良さそうです
お風呂が見所のひとつ
あぁ~こんな感じなのDreamFocusでまたやってくれないかなぁ~?

ヌレヌレ尻/藍田愛 ヌレヌレ尻/藍田愛
2017/09/22 [Fiction]
DMM限定(※終了の場合あり)

おしりアイドル

FictionのFactionってなんだこりゃ

さしずめ Hip Faction

こんなんも出したらしい
【VR】モテ期の晩餐 グラドル編 藍田愛
世の中VRだねぇ~

みるきーぷるん!2/小春結衣 みるきーぷるん!2/小春結衣 (DMM)
2017/09/29 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

またみるきーぷるんだ

サンプル動画 凍結されてたけど直ったかな?
というか なんかきわどいシーンあったの?

SV版のサンプル見ましたが いつものSmashと特に変わりなさそう。過剰チェックされたか

シースルーラブ/青木みぃな シースルーラブ/青木みぃな (DMM)
2017/09/29 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

シースルー化
とはいえサンプル見るとシースルーって謳ってない最近のSmash でもこれくらい透けてるのあるよね

amazon
渚野洋子の素/渚野洋子(DMM)
2017/09/28 [もぎたてトマト]

久しぶりですね。 半年ぶりくらい?

ジャケ確認。いいとは思うのですが…顔が違うんじゃ?

Kizuna 永遠アイドル!!/佐倉絆 Kizuna 永遠アイドル!!/佐倉絆 (DMM)
2017/09/21 [REbecca]
DMM限定(※終了の場合あり)

きずぽんのイメージ作品が出るよ


美女びんびん物語/川瀬かのん 美女びんびん物語/川瀬かのん(DMM)
2017/09/25 [ウーノ]
DMM限定(※終了の場合あり)
BD /【限定(※終了の場合あり)

もうスルーしようかなって思ってたのですが
サンプル見たら チャームポイントの唇のほくろが無くなってるような…

訂正:アルカス時点で無くなってましたね


「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます…」竹内乃愛 SOD専属AVデビュー 竹内乃愛
2017/09/21 DMM動画
サンプル動画

今月のAV化さん。
今月はいらっしゃらないかと思ったのですが…

右カラム(または下カラム)気になるAVさんに載せていました。
名前からの連想はできませんでした

前にどっかで会いませんでしたか?ってのが逆になりました
(といってもまだ見てなかったのですが…)

今月なんとなく思い出したのは予感があったのかもしれません…

【10月先行チェック】

芹沢のんサン
久しぶりにアルカス。すでにサンプル公開中。激しい見たこと有る感…
石森みずほサン
デビュー作が『天使の片思い』 期待が感じられますね オレノツボも注目してます!
ぱいぱいでか美
DVD出るみたいですよー。竹書房から
竹内まいサン
『永遠のアイドル』 成瀬新垣に続くJelly-Beの次世代2Topか?
そらのゆみサン
おっぱい派としては念のため押さえておきたいタイトル『ボクのおっぱい!』
宝生美亜さん
デビュー作決まりましたがJelly-Beではなくグラビジョンからでした。 (メガヒット チェキ付き)
白田まやさん
白田まやサン?あぁ まやサン 内緒ではなく事務所移籍して改名したんですね。おめでとう?ございます

南波みわサン
『わたしわたわわなみわchanです。レッツボイン( ^)o(^ )』…相変わらずなタイトルです
佐野あいなサン
『あいなコマっちゃう!』
望月みはるサン
8月保留にしてたコ。今回はちょっとミステリアスな感じ。たまには笑顔100%ではないのも良いですね
鳴海千秋さん
「目隠しや手錠も解禁」…禁止されるものなんですか
前田ひかりサン
引退作のようです。デビュー作 近日備忘録予定。
かれんサン
ギャル系であり踊る人である
永井すみれサン
あれ?AV化ですか? …AVなのか?
生田奈々さん
『Better Tomorrow』(メガヒット チェキ付き) …ちょっと意味深なタイトル?
新垣れおサン
新作はグラビジョンから(メガヒット チェキ付き)
河本みりあサン
新作もグラビジョン。『やっちゃいました』 (メガヒット チェキ付き) …何を?
このみ真実さん
『Mellow Fruits』 S-DIGITAL
マリアATさん
レーベル不明。新レーベル?
水原乃亜さん
『艶』(10/27)

【11月~情報】
秋本翼さん
秋本翼さんが渋プロに!?…ますます分かんないレーベルだ
青木みぃなサン
青木みぃなサンも渋プロ
合田柚奈さん
お久しぶりっ! 『ゆずなパイパイ』…
西田夏芽さん
シースルーラブ引退回避

このエントリーをはてなブックマークに追加



『気になる嬢・気になる情報』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (8)

うい  

こんばんは
今年の夏は西と東で大違い。ウチは猛暑組でしたが、東の方は風邪ひかないよう・・・
春風舞はもう見ました。そのフロシーンの肢体はたまりませんでした。美東澪と生田奈々を合成したタイプで、思ったより良かった。両先輩に追いつけです。
ワタシも大穴狙いで金澤くるみ注目してますが、フレンチキスって内容的にどうなんでしょうか?
あと渚野新作も今月ですか。ツイのアイデア募集に私も入れときましたが、採用されるかな?(女〇〇りw)

2017/09/02 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

謎だ。。。

ういさん。こんばんはこんにちは。
> 今年の夏は西と東で大違い。ウチは猛暑組でしたが、東の方は風邪ひかないよう・・・
ようやく過ごしやすくなるかと思いきや台風がうろうろ…

> 春風舞はもう見ました。そのフロシーンの肢体はたまりませんでした。
ですよねー。サンプルでも感じられました!
管理者は予約しようか迷ってるうちに9月を迎えてしまいました…i-229

この路線で継続していけば美東・生田レベルもそう遠くないかもしれませんね。
メガヒットの売れ筋でも上位でした。

> フレンチキスって内容的にどうなんでしょうか?
フレンチキスって なんとなく微妙な印象があるのでマーレー系なら(スタッフは変わりないと思うのですが)キューティーハートの方が良かったかな?と思ったりします。

> あと渚野新作も今月ですか。ツイのアイデア募集に私も入れときましたが、採用されるかな?(女〇〇りw)
ツイってTwitter? アイディア募集? コス何がいいってやつ? 女○○り?
・・・謎だらけi-237

2017/09/02 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

HH  

管理人さん、こんにちわ

パッケージだけの判断でしたが、宝生美亜さん予約しました。
今日(9月19日)メガヒットでサンプル動画確認しました。いくちゃん並みの露出です。当たりかも

PS.二宮さん、佐々野さんに期待してたけど、今の作品以上の露出無さそうですね。

2017/09/19 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人。  

実り豊かな10月

HHさん。こんにちはこんばんは。

> パッケージだけの判断でしたが、宝生美亜さん予約しました。
> 今日(9月19日)メガヒットでサンプル動画確認しました。いくちゃん並みの露出です。当たりかも

宝生さんは写真写りが悪いのが あるような気がしますが
ルックスもいくちゃん系かもしれません。
多分あたりだと思いますが成長も期待できると思います。

事務所の先輩後輩ということでもあるかもしれませんが いくちゃんも気にかけてるようですね。

10月は竹内さん石森さん宝生さんとJelly-Be系 期待大のタレントさんが一気に3人もデビューで大変ですi-229
豊作豊作。


> PS.二宮さん、佐々野さんに期待してたけど、今の作品以上の露出無さそうですね。

現状維持ではないでしょうか?
おそらく もっとメジャーな方向に向かっていると思われます。

2017/09/19 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Y  

管理人さん、こんにちは。

本日店頭に並んでたので如月有紀ちゃん買ってきました!
やっぱかわいいですね~。これで引退作ってのが惜しいです。
best版はBlu-rayだけなんでしょうかね・・・。

あともう1本なんか欲しいなって思って、黛麗羅ちゃん購入したのですが・・・
サンプル見て嫌な予感はしてたのですが、正直残念な感じでした><
なんか素人が着エロ映像撮りましたって感じの印象で見ててかなりストレスが・・・
麗羅ちゃんは僕的に好みだったんですが、ぶっちゃけ買わなきゃよかったとか思ってますw
ちなみに透けとかほんとちょこっとだけでチラなしの鉄壁でしたw

今月4作購入したのでお小遣い的にもう打ち止めです><
来月は佐野あいなちゃんと水原乃亜ちゃん購入確定です!

2017/09/24 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

HH  

メガヒットさんより、宝生美亜さん届きました(正式な発売日は10月1日ですがね)
内容は、例えで言えば、デビュー作品から、いくちゃんの6作目くらいの露出かな。(段階踏んだほうが良い気もするけど)
始めのチャプター見たら、ジャケ修正入ってるかなぁと思ったけど、チャプター進むにつれて、いい感じに……あ、本人さんの声は入ってませんが、地区ポロはあります。

2017/09/24 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

如月BestはBlu-rayだけかも?

Yさん。こんにちはこんばんは。

> 本日店頭に並んでたので如月有紀ちゃん買ってきました!
うちには発送連絡がありました。もうじきですi-237

> best版はBlu-rayだけなんでしょうかね・・・。
Smashは BestはBlu-rayだけってパターンがありますので(珠奈とか さらんちゃんとか)
今回もその可能性大ですね。

> あともう1本なんか欲しいなって思って、黛麗羅ちゃん購入したのですが・・・
> サンプル見て嫌な予感はしてたのですが、正直残念な感じでした><
そうですか。サンプル見た感じでは透けっコちゃんかと思いました。
じゃ撮影会もヌードではないんでしょうね。

正直なところジャケ見た時点で 怪しそうなレーベル臭はちょっとしてましたね…i-229

ヌードではないってことで別レーベル進出期待したいところです。


> 来月は佐野あいなちゃんと水原乃亜ちゃん購入確定です!
良い選択ですね!
水原さんは管理人も早く見ないと…i-229

2017/09/25 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人。  

見上げてごらんの意味は何だろう?

HHさん。こんにちはこんばんは。

> 宝生美亜さん届きました
> 内容は、例えで言えば、デビュー作品から、いくちゃんの6作目くらいの露出かな。(段階踏んだほうが良い気もするけど)
6作目ってことは…いきなりDreamですか??i-237

デビュー作からLove Bonitaだしサンプル見た感じでも ちょっとやっちゃうコかな?って気はしてましたが
確かにもう少し 段階踏んだ方が 今後の楽しみにもなりますし安心もしますねi-229

さすがいくちゃんの後輩i-278


> 始めのチャプター見たら、ジャケ修正入ってるかなぁと思ったけど、チャプター進むにつれて、いい感じに……
そうそう。管理人も初めて宣材見たときは イマイチなのかと思ったのですが 写真写りも悪いコかもしれませんね。

2017/09/25 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply