オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】天宮りあん / ぽっぷる


ぽっぷる/天宮りあん
ぽっぷる/天宮りあん
2017/02/23 [ぽっぷる]

新レーベル ぽっぷる
天軍団です。


amamiya_rian01popr002_000016.jpg
あ…そゆことね
amamiya_rian02popr002_000103.jpg

amamiya_rian03popr002_000237.jpg

amamiya_rian04popr002_000621.jpg

amamiya_rian05popr002_000810.jpgamamiya_rian06popr002_000810.jpg
ブラ外し…見えてるよ
amamiya_rian07popr002_000822.jpgamamiya_rian08popr002_000824.jpg
…そっちも見えるよ
amamiya_rian09popr002_000840.jpg
背中向けて
amamiya_rian10popr002_000857.jpg
手ブラ


amamiya_rian11popr002_000955.jpgamamiya_rian12popr002_001002.jpg
こういう明るい感じの方がよさそう。逆光のことではなくて
amamiya_rian13popr002_001135.jpg

amamiya_rian14popr002_001305.jpg
こういう指示待ち指示受けが多い…
amamiya_rian15popr002_001343.jpg

amamiya_rian16popr002_001436.jpgamamiya_rian17popr002_001538.jpgamamiya_rian18popr002_001620.jpg
カラダは柔らかいみたい
amamiya_rian19popr002_001724.jpgamamiya_rian20popr002_001735.jpg
ブラ抜きして手ブラ
amamiya_rian21popr002_001902.jpg



amamiya_rian22popr002_002009.jpgamamiya_rian23popr002_002223.jpg

amamiya_rian24popr002_002538.jpgamamiya_rian25popr002_002743.jpg
え?これで終わり??


amamiya_rian26popr002_002759.jpg

amamiya_rian27popr002_003013.jpg

amamiya_rian28popr002_003230.jpg
見えそで見えない感はよいかも
amamiya_rian29popr002_003511.jpg
シャワーの格好がさっきと同じ
amamiya_rian30popr002_003627.jpg
指示受け中
amamiya_rian31popr002_003731.jpg



amamiya_rian32popr002_003844.jpg

amamiya_rian33popr002_003903.jpgamamiya_rian34popr002_004022.jpgamamiya_rian35popr002_004122.jpg

amamiya_rian36popr002_004313.jpg

amamiya_rian37popr002_004924.jpg

amamiya_rian38popr002_004941.jpg



amamiya_rian39popr002_005004.jpgamamiya_rian40popr002_005635.jpgamamiya_rian41popr002_005810.jpg
趣味悪い棒
amamiya_rian42popr002_005831.jpg
あれ?こんなに透けてた?
amamiya_rian43popr002_005845.jpg

amamiya_rian44popr002_005922.jpg




なんてことはない
PEACE系BLUE系レーベルでした。
まぁある程度予感はしてましたが、、、


最初っからちくび見えてました
ちくび見たい方はDVDでどうぞ
(キャプ画では隠してあります)

春野恵さんと誰かをかけあわせたタイプかな?
良し悪し好き嫌いは別にして知り合い…友人知人でなくても街とかどっかの店で見かけた的なタイプ…に いそうな感じがあります。


それにしても…
とにかく指示待ち指示受けが多い!
打ち合わせちゃんとやってください。
または指示出しがばれないテクを磨いていただきたい…

ここまで喋ってるなら現場の声オンにしても逆に面白いかも…

そのほか基本的な品質はこのレーベル系統の流れ通り低いものです。。。
あえて指摘しても きりないし毎度のことなので省略いたします


ぽっぷる/天宮りあん
ぽっぷる/天宮りあん
2017/02/23 [ぽっぷる]




このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:あ』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (2)

うい  

たびたびこんばんは。
「天軍団」は残念ながらブレイクしなかったようでw
いったいドコが経営してて、ドコからモデルを調達してるのか、謎だらけの制作集団ですね。
何か(有力な)情報あったら教えて下さい。

同じく謎の多いあしたまはなぜかご発展のようで、最近は21世紀FAXとか名乗って、ナニ考えてんだかw

2017/08/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

謎軍団

ういさん。こんばんはこんにちは。

> いったいドコが経営してて、ドコからモデルを調達してるのか、謎だらけの制作集団ですね。
クレイン(Intec)系はよくわからないところが多いですね。
その中でもBLUE・PEACE系は特によく分からないですね。
適当にやってるようで 毎回フォーマットに沿って作ってるので 実はしっかりしてるのかな?と思わせたり…i-235
撮り方に大きな変化もないので ずーっと同じスタッフ(監督・カメラ)ではないかと思われます。
にしては技術面の進歩はあまり感じられなかったり…i-278

タレントさんにしてもAVさんや候補生ばかりというわけでもないので それこそ本当に1作限りのコが多い気がします。

モデル事務所がやってるのかもしれませんね。


> 同じく謎の多いあしたまはなぜかご発展のようで、最近は21世紀FAXとか名乗って、ナニ考えてんだかw
あしたまも初期はBLUE系かと思ってましたが こちらは作品ごとに撮り方にも内容にもムラがありますね。
IDOL GRAFFITIなんて上位レーベル設立でノリにノってますねぇi-278

21世紀FAX「復活」という表記もありますが 往年の21世紀FAXがあしたま系になったとは考えづらいので
かつてのスタッフが数人居るかもしれませんが単なる名義利用ではないかと思ってます。

2017/08/24 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply