オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】高木茜 / dix-sept ans


dix-sept ans/高木茜
dix-sept ans/高木茜
2017/01/23 [アンファン]

”dix-sept ans”については もう触れないようです
じゃオレノツボでも触れません


takagi_akane01e031_000016.jpg
振り返る
takagi_akane02e031_000017.jpg
って思ったら次はもうこのシーン
takagi_akane03e031_000057.jpg
でもう制服脱いでる
takagi_akane04e031_000129.jpg
ポチっ
takagi_akane05e031_000235.jpg
うしろ紐クロスしてる
takagi_akane06e031_000322.jpgtakagi_akane07e031_000325.jpg
こうやって脱げるのか
takagi_akane08e031_000331.jpg

takagi_akane09e031_000409.jpg

takagi_akane10e031_000517.jpg
手ブラ
takagi_akane11e031_000723.jpg
脇フェチ在籍


takagi_akane12e031_000753.jpg
バトン
takagi_akane13e031_000854.jpgtakagi_akane14e031_001301.jpg

takagi_akane15e031_001527.jpg

takagi_akane16e031_001631.jpgtakagi_akane17e031_001709.jpg

takagi_akane18e031_001943.jpg
なんだ?


takagi_akane19e031_002127.jpgtakagi_akane20e031_002351.jpg
拭き掃除
takagi_akane21e031_003052.jpg
気持ち悪い柄の棒
takagi_akane22e031_003356.jpg



takagi_akane23e031_003830.jpg

takagi_akane24e031_004001.jpgtakagi_akane25e031_004330.jpg

takagi_akane26e031_004602.jpg

takagi_akane27e031_004648.jpg

takagi_akane28e031_004951.jpg

takagi_akane29e031_005111.jpg



takagi_akane30e031_005159.jpg

takagi_akane31e031_005246.jpgtakagi_akane32e031_005439.jpg

takagi_akane33e031_005630.jpgtakagi_akane34e031_005712.jpgtakagi_akane35e031_005813.jpg

takagi_akane36e031_005915.jpg



takagi_akane37e031_010019.jpg

takagi_akane38e031_010107.jpgtakagi_akane39e031_010159.jpg

takagi_akane40e031_010427.jpgtakagi_akane41e031_010501.jpg

takagi_akane42e031_010813.jpgtakagi_akane43e031_010848.jpg

takagi_akane44e031_010920.jpg

takagi_akane45e031_010958.jpg

takagi_akane46e031_011203.jpg




写真集的内容。。。
展開を早めたかったのか(写真集的を避けたかったのか)切り替わりで
コロっと変わっていたりするシーンが かえって写真集的展開を強めてしまっています。

まぁこう言っちゃなんですがアンファンさんのような系統のレーベルは内容の良し悪しというより
出演してるタレントさんを確認する目的の方を重視して見てるので 別にいいといえばいいんですけどねっ

それでも見ていてもっと楽しい内容にした方が次の作品も見たくなる(=売り上げ向上につながる)と思うんですけどね。

・・・余計なお世話ですね。


そのタレントさんですが緊張といえば緊張なのかもしれませんが
不自然なまばたきが多く その顔が変に見えるのがマイナス要素です。
指示待ち顔も多いし実際のところは分かりませんが
スタッフがもっとリラックスさせてあげなくてはいけないんじゃないかなぁ?と思えてきます。

・・・余計なお世話ですね。


dix-sept ans/高木茜
dix-sept ans/高木茜
2017/01/23 [アンファン]



このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:た』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (2)

うい  

こんばんは
皮肉でもなんでもなく、アンファンとか扱ってくれるサイトは貴重なんで大変助かります。
ここの前身はBLUEとかPEACEとかのレーベルやってたとこですね。
2014年くらいですね。この系列が急増したのは。
このあたりがこの業界のターニングポイントでした。このへんから素人モデルが減り、AV女優が多数流入、モデルや作品内容のクオリティも低下していった、その象徴的メーカーとワタシ的に認識しています。(ココに出てる人物がAV女優かどうかはよくわかりませんが)
けっこう環境が厳しくなった時期にまだdis sept ansとかいう呼称を使ってることも、しかもそういう作品をD・・さんが平気で扱ってることも、このへんが業界の闇ですかねw

2017/08/09 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

PEACE系

ういさん。こんばんはこんにちは。

> アンファンとか扱ってくれるサイトは貴重なんで大変助かります。
新作や人気作は よそ様におまかせすれば良いかと思っておりますi-278

> ここの前身はBLUEとかPEACEとかのレーベルやってたとこですね。
とにかく管理人的にはPEACE系は「低品質」の代名詞だと思って相当毛嫌いしていましたi-231
アンファンとかは 粗いけどちゃんとしてあげればカワイくなりそうなコを使ってそうなので確認がてら内容度外視で見ています。

その流れで管理人も心穏やかになってきたのでi-235
久々にPEACE系BLUE系見ようかと思ってますi-238


> けっこう環境が厳しくなった時期にまだdis sept ansとかいう呼称を使ってることも、しかもそういう作品をD・・さんが平気で扱ってることも、このへんが業界の闇ですかねw
英語だったら迷わずNGだったでしょうi-179 D担当が仏語に明るくないか 調べずメーカコメを信じたんでしょう。
管理人もマンガ知らなかったら メーカコメを信じてるところでしたi-278

2017/08/10 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply