オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

★2017年 8月の気になる情報

今年も 海水浴行かないんだろうなぁ~
海は行ったけど

ちょっと少なめですが今月の気になる嬢は こちらっ♪

随時情報追加・更新 (初回投稿 8/1)
エボリューションメガヒット でSpice Visual サンプル動画揃いました(一部除く)。


  • ・・・ 記事公開後に更新した内容 (月末頃まで表示予定)
  • ・・・ サンプル動画の印象・感想

【今月の気になる嬢】

河本みりあサン

久々にGRAVISIONをトップにしちゃいましょか
レオーネ所属なので一応 身元もしっかりしてそうです

サンプル確認済み (サンプルはメガヒットさんにあります)
丸顔ショートでムッチリ系
夏に爽やかって感じもしてます。
ジャケからはアイドル系寄りかとも思えたのですが
手ブラ泡ブラ半ケツと それなりに出来るコのようです

すでに2本目も撮影しているみたいです。


初めてなんです 河本みりあ(
2017/08/04 [GRAVISION]
レオーネプロモーション

萌咲(もえさき)みさサン

思案でもいいかな?…とも思ったのですが
期待と今月は気になる嬢が少なめな気がしたので…

サンプル動画確認済み。
ジャケ写は見たことある感じの おとなし清楚系かと思ったのですが 実際は 明るいタイプのコドモ顔のようです
まぁSmashなんで ジャケ写を過去に人気のあったコに どことなく寄せてくるってことが 故意にも自然にもなってしまうこともあるでしょう
キャラ的にも過去に似たタイプいます(最近ではまみちゅーとか)。 全力黒髪少女というよりも『純粋少女』の雰囲気感あります。

ただこういうルックスなんで 実は数日後 またはすでにミニマム無垢あたりに出てやしないかというのが一番の不安材料
望んでませんが印象的なほくろがあるので同定は簡単かもしれません

全力黒髪少女/萌咲みさ 全力黒髪少女/萌咲みさ
2017/08/18 [MBD]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

山下直美さん

最近 古風な名前の多いTEEN'S CANDY
直美って期待しちゃいますが かつての直美さんとは全くタイプが違います。
ジャケの印象では多少色黒っぽく見えるせいか美少女というよりやんちゃ系?ワイルド系?です。

サンプル確認。
サンプル見ると さらに印象違います。
ワイルドやんちゃ系ではありますが カワイイ要素の強いワイルド系でした。
美少女というよりも愛嬌ある色黒の美形さんでは?

共演者あり。サンプル冒頭で抱きってしてました

しかし各所で『ラリンス』って…ねぇ…

あらら?早速? 南河あかねサン
本名義はこちら→ 朝日奈遥さん。グラビア&AV卵だってさ
プロフィ画像は山下。南河のDVDもリツイート

純系ラブリンス/山下直美 純系ラビリンス/山下直美 ( DMM
2017/08/18 [TEEN'S CANDY]

【気になる思案中または待機・保留】

はじめまして望月みはるです/望月みはる 望月みはるサン 『はじめまして望月みはるです』

撮影会モデルしているコだと思われます。
で確定であるなら 気になるにしたい

初恋のシオリ/瀬戸栞 瀬戸栞さん 『初恋のシオリ』

過去気になるに載せてなかったと思います。思案にしておきます。
先月の春風舞さんの見たことある感はこのコ由来かも?

少女の掟/石田里桜 石田里桜さん 『少女の掟』(8/25)

優等生系美少女のようです。おでこちゃん
宣材見る限りは良さそうですが このシリーズ前作の鈴村りんサンが 同じように宣材・ジャケはいいんだけど サンプル見ると内容は微妙な感じで AV候補臭を感じてしまったのが 気がかりポイントとなってしまいます

【数量限定】恥じらい美少女ダイアリー/片山穂乃果 チェキ付き 片山穂乃果さん

似たようなルックス・雰囲気のコ多くて見分けつきません
ジャケ出揃ったら並べてみます

【数量限定】純真初心/西川ゆず希 西川ゆず希さん 『純真初心』

最近名前も似たような雰囲気が多くって…
・・・ジャケ写の顔(表情) 全部同じだ…

【数量限定】衝動サプライズ/水沢吏沙 水沢吏沙さん 『衝動サプライズ』

カワイイ系の雰囲気ですがルックスはキレイ系のようです。

【数量限定】清純ポルノ/齊藤詩歩 齊藤詩歩さん

僅かに珠奈系かな? ジャケ上は透けポチまでのようですが 『清純ポルノ』なのでねぇ…

ガリッとちゃんだな

少女失格/水本蘭 水元蘭さん

新作と焼き直しの判別がつきません これは新作ですか? この薄い系ルックスは最近どっかで見たような気がします

このジャケ 昭和女学生思い出すなぁ…

禁じられた純愛-十年後の君も愛してる-/大場あいる 大場あいるサン

6月コメ情報よりAV別名義さんのようです。

確認検証はしておりません。各自ご確認を

渋谷プロモーション

名ばかりのイメージビデオ PuremoeMix でおなじみの 日本コンテンツ流通系かなぁ?

【数量限定】『AV無理』何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ 生写真3枚付き 姫野あやめサン

AV無理が初出ですか?別名義で着エロ歴ないですか?

やはり行き先は…


【その他の情報/新作情報】

清楚系グラドル・復活/衛藤ひかり 清楚系グラドル・復活/衛藤ひかり
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

お休みされてたんですね。
着エロ/イメージのままの復活ってうれしいですね

清楚系なのに ジャケ体操服風レオタードって…
元々カワイイですがキレイ要素が増した気がします。
しかし…透けてませんかー?

AV化への足がかりでないことを望みます。。。

サンプル確認。
キレイさ増して帰ってきたね やっぱり透けも増した?
元々出来るコだったけど さらに出来るコになって戻ってきたね

奈々のお時間/生田奈々
(駿 )
2017/08/04 [GRAVISION]

サンプル確認済み
今回のサンプルはここ数作と比べて 若干おとなしめのような気がします。
おとなしくなることに不満な方もいらっしゃるかもしれませんが オレノツボはこれくらいがいいかな?

いくちゃんは今が一番いいバランスなのかもしれないなぁ
今後たとえワンパターンだとか進歩が無いなどといわれたとしても 現状のレベルをキープしつつやりすぎないようにしていってほしいなぁ~

永遠のアイドル/新垣れお 永遠のアイドル/新垣れお
2017/08/18 [Jelly-Be/JMS]
DMM限定(※終了の場合あり)

サンプル確認済み
あれ?またカワイくなった??
ちょっとウェーブがかった髪の方が似合うのかな?
ガリッと感も少し薄れたかな?
オレノツボ的にはもう少しでいいので太って欲しいかな?

水泳体型に見えないのは気のせい?

デビュー作近日備忘録予定♪

夏ドルBIKINI/碧風歌 夏ドルBIKINI/碧風歌
2017/08/10 [IMPACT]
ブルーレイ

夏ドル?
なにそれ?

でもまぁまだ普通のタイトルかな?

-/かえひろみ 振り返って /かえひろみ
2017/08/24 [GUILD]

かえちゃん。ひらがなになりました。 「なつえ」と間違えられなくていいかもね。

ひらがなになっても 相変わらずタイトルはだじゃれだね

夏肌/平嶋夏海 夏肌/平嶋夏海
2017/08/25 [竹書房]
DMM限定(※終了の場合あり)
ブルーレイ
DMM限定BD(※終了の場合あり)

たまたまなんだろうけど かえちゃんと大体似たような時期に出るね。

しかも夏にぴったりなタイトルで出してきたね。

Twitter(Instagram)に掲載されてた画像がいいね

初恋ガイダンス/内田みゆき初恋ガイダンス/内田みゆき
2017/08/18 [TEEN'S CANDY]
サンプル動画

サンプル確認済み
最近めっきり見やすい映像になったTeen's Candy
今まで使ってなかったようなエフェクトも使いはじめたようです
調子に乗って 本編のレベル落とさないようにね

あ。。。肝心の内田みゆきさん。 引き続き良い感じですよ
早く見よーっと

ちなつとイって!/山城千夏
(駿 )
2017/08/18 [デジプラン]

1本指ブラジャケです

山城千夏さんはデジプラン。

プッチン・プリンセス/妹尾れいかプッチン・プリンセス/妹尾れいか
2017/08/18 [MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

サンプル確認済み
プッチンプリンセス・・・
このダジャレはなんかすきだ

ただ内容は特にプリンセス感があるわけでもなく 普通に見たことあるような展開です
ハート二プレスとセーラーコスが見所なのかな?

欲しがり。/水原乃亜 欲しがり。/水原乃亜
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

イメージ継続ってのはいいんだけど TIARASレーベルっていうのが引っかかりますね
AV別名義臭も払拭されませんし…

AV別名義臭が気のせいであったら ルックス的にも(カワイイし) スタイル的にも(良さそうだし) 着エロ的だと思うんですけどねー
もう少し様子見です

サンプル確認。
こういう(宮崎あや系とでもいうのか?)顔いいなぁ~ でもAVさんなんだろうなぁ…
あれ?ヌードじゃなかったよ。やっぱTIARASレーベルよくわからん

果汁200%/松原市果 果汁200%/松原市果
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

イメージのヒトでいいのかな?
それとも他の人と同じように別名義持ってるのかな?
まだ不明です。

あれ?尻ドルでしたっけ?

果汁200%って…もぎたてトマト?

キミ、少女、恋の予感/西永はるかキミ、少女、恋の予感/西永はるか
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

蝶々二プレス&ふたつ結びっ

サンプル確認。
ムチっパンっとした体型が良いです

Hなシースルーラブ/小山珠那 Hなシースルーラブ/小山珠那
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

もうシースルーです。
(※誤解招くような表現があったため一部削除しました

今回はカワイイ系のジャケです。
クール系の方が合ってる気がします

サンプル確認。
サンプル見てもカワイくて元気なキャラだった。
クールな顔でカワイイキャラってのもいいかもしれませんね
サンプル上は そんなに透けてなかったよ。


究極乙女/佐野あいな ( )
2017/08/31 [KUDETA]

詳細もジャケも不明です。

amazonでジャケ掲載されました。
あ・・・
amazonの情報が正しければ コレ見ません

Sweet Story/佐々野愛美 Sweet Story/佐々野愛美
2017/08/31 [i girl]
DMM限定(※終了の場合あり)

制作は変わらないと思うのですが
S-DIGITALのせいなのか ちょっと雰囲気違うジャケです。
でもいいです

実は今までで一番 実際の印象に近いジャケかも?

Passion/秋本翼 Passion/秋本翼
2017/08/20 [TaskVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

つばっさん、ホント順調ですね。

ちょっと前なら
え!?翼さんがタスクビジュアルから?
ってなるところです

美少女組曲第7番〜ちらみ〜/鳴海千秋美少女組曲第7番〜ちらみ〜/鳴海千秋
2017/08/25 [QH映像]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

美少女組曲ですか

パスかな?

サンプル確認。やっぱパスでいいかな?
(サンプルはメガヒットさんにあります)

透けるがまま/松田麗 透けるがまま/松田麗
2017/08/25 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

透ける系で継続? それともヌード化に向かう?

サンプル確認。
障子透け体操服ポチがオレノツボ的見所かな?
最後はやっぱりアメちゃん?

あんずるより脱ぐが易し!/あんずあんずるより脱ぐが易し!/あんず
2017/08/28 [もぎたてトマト]
DMM限定(※終了の場合あり)

ヌード化されます。 AV候補生なのかなぁ?

解禁乙女/新川有以 解禁乙女/新川有以
2017/08/13 [マーレーInt']
DMM限定(※終了の場合あり)

ヌード化されます。
まぁ納得かな?

I LOVE YOU/斉藤愛 I LOVE YOU/斉藤愛
2017/08/10 [IMPACT]
ブルーレイ

ハート二プレスじゃないです。 公式ヌード化のようです。

早速10月に次作予定

黒髪乙女〜Gカップ!爆乳美少女〜/加藤ゆう菜 黒髪乙女〜Gカップ!爆乳美少女〜/加藤ゆう菜
2017/08/23 [pistil]
DMM限定(※終了の場合あり)

先月のコメで名義情報いただきました。
疑うまでもない気もするのですが確定しきれていません。

今回で流しまーす。

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳) 叶芽ゆきな
2017/08/15

AV化。
5月気になる情報に載せているコのようです。

AV化というより最初から目的地はAVだったのかな?

現役グラビアアイドル初撮りAVデビュー 森永ぴの 森永ぴの
2017/08/18

確定ではありませんが7月気になる情報に載せているコではないかと予想しています。
・ルックスと胸の形
・「フワフワ」というフレーズ
などから推察しました。
どちらの名義もSNSなど見つからないため確認できていません。
他のモノや(多分)他のヒトが引っかかって検索困難です
、、、それにしても「ぴの」って
ピノなら このあいだアソート食べたよ

サンプル貼っておきますので各自でご判断ください

【9月先行チェック】

夢野まなサン
最近レオーネタレントさんが がんばってる気がするなぁ~ お菓子系のルックス
宇佐美るいサン
このヒトですかね?だとしたらご当地アイドルから大躍進では??
宇佐美姓も多いなぁ…うさみみちゃんも戻ってきて!

金澤くるみサン
『フレンチキス』だぁっ!デビュー作備忘録予定あります
白浜のぞみサン
『のぞみのノゾミ』TaskVisual
島崎奈生さん
予告通りでますね。内容やレーベルではなく活動してくれること自体がうれしいですね
渚野洋子さん
久々の気がします。実際はそんなことないと思いますが。もちろんヌードですよね。
如月アリスさん
2作目。(メガヒット)
春風舞さん
2作目。『あなたが望むなら』(メガヒット)

【10月~情報】
南波みわサン
10月新作。

このエントリーをはてなブックマークに追加



『気になる嬢・気になる情報』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (13)

うい  

お久しぶりです。もう8月かあ・・・月日を忘れる暑さw
例によって生田奈々はもう見ました。
サンプルはおとなしめ???フンフン・・・ですね。
やりすぎてる???かもしれませんね、一部。
一つ言えることは、すっかりイイオンナになったということ。正常進化はしてるけど、決してムリしてはいないというのがワタシの見解です。

2017/08/01 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

おとななな

ういさん。こんにちはこんばんは。

鋭い意見ありがとうございます。
おとなしく感じたのはサンプルだけなんですねi-278

> 一つ言えることは、すっかりイイオンナになったということ。
そう思います。なんかまたキレイになったなーってのが おとなしめに感じた一つの要因かもしれません
ということにしておきますi-235

2017/08/02 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

HH  

管理人さん、こんばんわ
私もいくちゃんの新作、発売日より数日早く、メガヒットさんから入手しました。
いくちゃん初のブルーレイ(MacBookでは見れないけど)
サンプルは普段並みだけど、本編はあれ、なんか違う・・・・・エロ(笑)

いつもより上のはみ出し多かったのはアレだけど
音(BGM)がなかった、いくちゃんの声は1チャプターだけ(手錠のとこ)

これはこれでアリなのかな・・・・・・

着エロではなくなるけど、いくちゃんのB地区解禁も近い気がするようなしないような・・

アッチの世界行かなければ、複雑ですが、それも有りかと

安定的に作品出してくれたら、それで良いかなぁ・・・・

2017/08/03 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

足軽  

こんばんは。
更新ありがとうございます。

宝生美亜さん
JELLY-BeのHPを見たところ、9月にGRAVISIONからデビューするそうで(^ ^)
レーベルはどこ?ってのも含め楽しみですね。

小山珠那さん
>他の活動もしてるって噂もありますが…??
どんな噂か気になりますね〜。
踊りのレッスン受けたというつぶやきもあって、ちょいと疑惑めいたものも抱いたりしてますが^^;

2017/08/03 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

みんな いくちゃん好きね(^_^)

HHさん。こんばんはこんにちは。

> いくちゃん初のブルーレイ(MacBookでは見れないけど)
Macじゃ見られないんですか??

> サンプルは普段並みだけど、本編はあれ、なんか違う・・・・・エロ(笑)
やっぱそうなんですかi-179
サンプルで判断した人は明暗分かれますねi-278

> 音(BGM)がなかった、いくちゃんの声は1チャプターだけ(手錠のとこ)
せめてBGMは入れておいて欲しいですよね。

> アッチの世界行かなければ、複雑ですが、それも有りかと
今のところAV化・ヌード化の気配は感じられないと思うのですが…i-230

> 安定的に作品出してくれたら、それで良いかなぁ・・・・
それが一番ですi-228

2017/08/03 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人。  

コメありがとうございます。

足軽さん。こんにちはこんばんは。

> 宝生美亜さん
> JELLY-BeのHPを見たところ、9月にGRAVISIONからデビューするそうで(^ ^)
> レーベルはどこ?ってのも含め楽しみですね。
事務所の後輩ってこともあるかもしれませんが いくちゃんが撮影の様子見に行ってたみたいですねi-228
Jelly-Beから出ないってところが意外です。
GREED(アイドル系)にしておいてほしいですねi-229

本人Twitterはリツイートが多いけどワタシワタシというより興味あること載っけてるみたいで普通のコ感がします。


> 小山珠那さん
> どんな噂か気になりますね〜。
あ。。。足軽さんのコメで気付きましたが ちょっと誤解招くような表現してますね。
確認し忘れてそのまま書いちゃったので一旦本文から削除します。
ありがとうございますi-179

2017/08/03 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

うい  

再コメ失礼します。(ひょっとして毎日更新復活ですか?)

水原乃亜の新作サンプル見てなんとなく惹かれました。Smashらしからぬねっとりタッチで被虐的な感じがワタシ的に高得点です。前作のサンプルもついでに見ましたがデビューから露出度高めだったのですね。このまま情報が出ないならトライしてみようかな。西永はるかも良さそうなんでどっちにしようか迷ってます。

2017/08/03 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

うい  

再コメ失礼します。(ひょっとして毎日更新復活ですか?)

水原乃亜の新作サンプル見てなんとなく惹かれました。Smashらしからぬねっとりタッチで被虐的な感じがワタシ的に高得点です。前作のサンプルもついでに見ましたがデビューから露出度高めだったのですね。このままアッチの情報が出ないならトライしてみようかな。西永はるかも良さそうなんでどっちにしようか迷ってます。

2017/08/03 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人。  

水原乃亜さん。情報欲しいですね。

ういさん。こんばんはこんにちは。

> (ひょっとして毎日更新復活ですか?)
夏休み期間なので 今月は毎日更新しようかと思ってますi-236

> 水原乃亜の新作サンプル見てなんとなく惹かれました。Smashらしからぬねっとりタッチで被虐的な感じがワタシ的に高得点です。
サンプルを信じれば安易なチラポロもなさそうですしね。
ひょっとするとTIARASはSmash内 別チームなのかな?

> 前作のサンプルもついでに見ましたがデビューから露出度高めだったのですね。
そうなんです。そこが別名義/候補生 疑惑もっちゃう要因なんです。

> 西永はるかも良さそうなんでどっちにしようか迷ってます。
むずかしい二択ですね。西永さんもサンプル冒頭でコケそうになりましたがi-235 内容(ボディ?i-278)は良さそうです。

2017/08/03 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

HH  

いくちゃんは着エロ界のエース

管理人さん、お疲れ様です。レスありがとうございます。
>> いくちゃん初のブルーレイ(MacBookでは見れないけど)
>Macじゃ見られないんですか??
ブルーレイ内臓ぢゃないんですよね、ま、テレビで観れるからいいですけどね

>やっぱそうなんですか
>サンプルで判断した人は明暗分かれますね。
いくちゃんの場合、サンプルより悪くなることはないと私は思ってます。

>>音(BGM)がなかった、いくちゃんの声は1チャプターだけ(手錠のとこ)
>せめてBGMは入れておいて欲しいですよね。
不思議な話、ないと不思議に思ったけど、余計に映像に集中するような・・・・
たまにはいいんぢゃないですか。
あ、最後のチャプターはくすぐられて声が出てました。横地区見えてるしぃ
いくちゃんの喘ぎ声、聴いてみたいですよね。

>今のところAV化・ヌード化の気配は感じられないと思うのですが…
例えば、渚野洋子ちゃんみたいにヌードイメージは出たり、撮影会あるけど、AV出ないとか

ただ、シャワーのチャプターで薄い眼帯ビキニ着用してたんですが、ハミ地区はなかったけど、地区ポチどころか・・・・・(感じた時と感じてない時の差が大きいのかも)

2017/08/05 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

いくちゃんは着エロ界のあねご(^_^)

HHさん。こんばんはこんにちは。

> ブルーレイ内臓ぢゃないんですよね
あ。なるほど。

> いくちゃんの場合、サンプルより悪くなることはないと私は思ってます。
サンプル見て今回はおとなしいからいいやって思った人は外れだったかも?ですね。

> >せめてBGMは入れておいて欲しいですよね。
> 不思議な話、ないと不思議に思ったけど、余計に映像に集中するような・・・・
> たまにはいいんぢゃないですか。
なるほど。そういう意味ではアリですね。
たまに意味もなく無音ってのがあるので あれは なんとかしてほしいi-278

> 例えば、渚野洋子ちゃんみたいにヌードイメージは出たり、撮影会あるけど、AV出ないとか
渚野洋子さんは自分のスタイル持ってますよね。分かってらっしゃる。
あぁいうタイプならいいかもしれませんが 非ヌードにこだわってほしいなぁi-179

2017/08/05 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

足軽  

こんばんは。

大場あいるサン
氏名をそのままグーグル検索すると、
”双葉良香=ゆき(ナンパJAPAN)=よしか(シロウトTV・ナンパTV・ARA)=大場あいる”
で出てきますね。
「AV女優別名ライブラリ」というものがあるのに驚きでした(^ ^)

宇佐美るいサン「キューティーハート」
男気屋さんでパケ写とサンプル動画が見られますが、カワイイんだけとどこかで見たような…^^;;;

2017/08/06 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

大場さん

足軽さん。こんにちはこんばんは。

> 大場あいるサン
本人発信の情報(SNSなど)がないようなので 公認なのか大人の事情なのか分かりませんね。

> 「AV女優別名ライブラリ」というものがあるのに驚きでした(^ ^)
類似サイトも いくつかありますが やっぱり着エロ情報は少ないですね。

> 宇佐美るいサン「キューティーハート」
ジャケでは見覚えないですねぇ…

2017/08/09 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply