オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】ほしな玲 / 恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!


IDOL GRAFFITI レーベル始動のあしたまえーしぃーです。

恥ずかしいなら見るのやめときましょか


hoshina_rei01ppmn043_000021.jpg

hoshina_rei02ppmn043_000059.jpghoshina_rei03ppmn043_000226.jpg
映像キレイになったね。
hoshina_rei04ppmn043_000459.jpg
でも写真集的展開だな。
hoshina_rei05ppmn043_000726.jpg
「恥ずかしいけど」のシーンだな
hoshina_rei06ppmn043_000957.jpg
マスクブラ
hoshina_rei07ppmn043_001029.jpg
ずらして手ブラ


hoshina_rei08ppmn043_001226.jpg

hoshina_rei09ppmn043_001314.jpghoshina_rei10ppmn043_001851.jpg
前チャプタとポーズ類が似てる
hoshina_rei11ppmn043_001907.jpg
脱ぎっ
hoshina_rei12ppmn043_001930.jpg
ソフト
hoshina_rei13ppmn043_002105.jpg
ソフトいるか? 季節的(夏)には欲しいけど


hoshina_rei14ppmn043_002251.jpg
サスペンダーとビキニが合体したような水着。
hoshina_rei15ppmn043_002413.jpg
引っ張るやつ。楽しそう
hoshina_rei16ppmn043_002459.jpg
面白いコスだったのに チャプタ時間短かった


hoshina_rei17ppmn043_002936.jpg
変形水着でお風呂
hoshina_rei18ppmn043_003053.jpg

hoshina_rei19ppmn043_003245.jpg
泡だ。
hoshina_rei20ppmn043_003308.jpg
作業中かな?
hoshina_rei21ppmn043_003316.jpg
ピンボケ
hoshina_rei22ppmn043_003401.jpghoshina_rei23ppmn043_003701.jpg
泡。。。
hoshina_rei24ppmn043_003720.jpg
あれ?


hoshina_rei25ppmn043_003807.jpg

hoshina_rei26ppmn043_003919.jpghoshina_rei27ppmn043_004132.jpg
ベッド上だけど前半と似たような展開
hoshina_rei28ppmn043_004325.jpg
良さそうな水着だけどね


hoshina_rei29ppmn043_004637.jpg
14のパイロットか?
hoshina_rei30ppmn043_004750.jpg
ボディスーツ。こういうのも似合うね。
hoshina_rei31ppmn043_004811.jpg
個人的に このカットすき
hoshina_rei32ppmn043_005004.jpg
脱いじゃう
hoshina_rei33ppmn043_005206.jpg
…いや、ここはマッサージとかしてる場合じゃないでしょ
hoshina_rei34ppmn043_005313.jpg
せっかくの星ニプレス★
hoshina_rei35ppmn043_005500.jpg
…これで終わりか。。。



タイトル負け
…ってか 単なる客引きですね。
分かってきました

同系列のHapiness Holic同様 ピン甘ですが 映像自体はキレイな方
ゆるいフォーカスにはイライラさせられますが
それでも あしたま初期から比べたら かなり見やすくなりました
(※今までピン甘はキャプ避けてきましたが それも含めて備忘録だと思い今回から載せています


内容はちょっと動きのある写真集的展開。
しかも似たようなポーズもあります。
そんなに動きがあるわけではないのでジャケコメ(メーカコメ)にあるような「運動神経バツグン」さは伝わってきません。
小さい水着も手ブラも泡ブラだってすでに披露済みなので「果敢な挑戦」が何かもイマイチ伝わってきません。
おそらくこれだろうと思われる せっかくのボディスーツからの★ニプレスもマッサージでやや妨げられる かたちになってしまっています…
個人的にはサスペンダーと合体したようなビキニがもう少し見たかったですね
※あとで知りましたが どうやらレスラーイメージだったようです…

さらに裏ジャケやDMM他にあるサンプル画像のようなキックや泡ブラなどは ありませんでした。。。
※ジャケ(スチル)のみのポーズはあしたまに限ったことではありませんが

まぁそこらへんすべてひっくるめてあしたま系ってことですねぇ、、、

最低限タイトルをもう少しコンパクトにしてほしいです


ほしな玲さん自身は以前気になっていた ゆっくりまばたきも回数も減りました
あとはスポーツ万能さを発揮するためにも
そろそろ少林寺披露するころじゃなぁ~い?


恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲
恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲 (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)DMM動画
ブルーレイDMM BDレンタル(単品月額) ◇ 【DMM数量限定BD(※終了している場合があります)
2017/06/28 [あしたまえーしぃー]
amazon



ハイパープロモーション Twitter


jellish Girl/ほしな玲
jellish Girl/ほしな玲
2016/09/23発売 [Jelly-Be] [備忘録]
湯煙り美人/ほしな玲
湯煙り美人/ほしな玲
2017/01/27 [Trackbacks] [備忘録]
恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲
「恥ずかしいけど見てほしい…」
人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲

2017/06/28 [あしたまえーしぃー] [備忘録]


このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:ほ』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (0)

Leave a reply