オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

★2017年 7月の気になる情報

常々感じるのですが イメージ系ビデオって
イメージ=想像 をもっと重視してもいいと思うんですよね。
作り手のイメージが伝わるような作り方すれば余分なセリフは不要になると思うんですよね。

イメージ系ビデオに限らず創造物やエンターテインメントって
見る側・受け手の想像する部分が少なければ その分 おもしろさも少なくなってしまう。
そう思います。

さてさて。それでは想像にまかせて今月気になった方々は こちらっ♪

随時情報追加・更新 (初回投稿 7/3)
サンプル動画リンク,プチ感想,情報追加 (7/21)


  • ・・・記事公開後に更新した内容 (月末頃まで表示予定)
  • ・・・サンプル動画の印象・感想

【今月の気になる嬢】

金澤くるみサン

サンプル確認
ちょっと丸っこい ちょっと垢抜けてない O島You子系…ちがう?

明るそうなのが好印象
小さめだけどカッコイイ系の体型
なかなかのジャケなのに いい意味でいやらしさを感じない
ちょっと古風な名前もいいね
この夏の注目かな?

泡ブラありカーテン透けあり。若干ポロバレ気味サンプル

恋糸ラプソディ/金澤くるみ 恋糸ラプソディ/金澤くるみ
2017/07/28 [SpiceVisual] [備忘録]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

倉田もなみサン

サンプル確認。
地方のレポーターにでもいそうな雰囲気
笑い顔になんとなく見た感が…
誰かと笑い方が似てるような気がします。
ジャケはちょっと前のデジプラン

もなみキッス/倉田もなみ もなみキッス/倉田もなみ
2017/07/01 [GRAVISION]

春風舞さん

サンプル確認。
このコもどっかで見たことある感するコです。
顔もスタイルも…
ちょっと↓如月アリスさんにも似てるかも?

内容はデジプランっぽさはあるけど だいぶGRAVISIONに戻ってきたような気がします

GRAVISIONには珍しくブルーレイも同発です。

MY GIRL/春風舞 MY GIRL/春風舞
2017/07/01 [GRAVISION]
ブルーレイ

如月アリスさん

安田さんや篠原まやサン、白石まなみサンらと同じ事務所だったこともあり まぁまぁ前から注目していました。
思ったよりおとなしめなジャケですかね?
とはいえほぼまっぱですが…

裏ジャケから透けは確定のようです。

First time/如月アリス First time/如月アリス
2017/07/01 [Morning Window]
ブルーレイ
ARIMAX

夕莉つかさサン

コスプレイヤーさん
セミヌードってことはヌードではないってことですよねっ!
お姉さん系のようです。
DL.Getchuにコスプレ作ありますが (『ことりのおやつ』『大胆な花陽は好きですか?』)
髪色やメイクのせいか ちょっと印象違います
黒髪だと似たタイプのヒトが少し前に活躍してたような気がします。
最近だと こはるサンとかの系統

ホワイト・キス/夕莉つかさ ホワイト・キス/夕莉つかさ
2017/07/23 [マーレーInt']
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

千代田唯さん

サンプル確認。
サンプル見るまでノーマークでした。
キレイなお姉さん系。ちょっと派手めなメイクが似合う
宣材もいいね。

え?バイトAKB ??

恋人旅行/千代田唯 恋人旅行/千代田唯
2017/07/28 [SpiceVisual]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
オフィスコットン 旧t blog

秋元なつこサン

サンプル確認。
純朴系。肌キレイそう。
色気よりもまだカワイイ系押しでいいですね

なっちゃんといっしょ/秋元なつこ なっちゃんといっしょ/秋元なつこ
2017/07/28 [SpiceVisual]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)

青木みぃなサン

サンプル確認
清楚系素朴系ですかね?
タイプは違ってますけど この系統は来月衛藤ひかりサンが復活するから競争激しくなりそうです。 うれしい限りだ

Twitterのヘッダ画像がいいね 変更されました

そういえば ちょっとして気付いたけど小さい「ぃ」の「みぃな」って いらっしゃいましたね。
矢沢みぃなサン(ただし みな 表記と併用)
矢沢みぃなサン的なスタイルで というのも歓迎ですね。

一時メーカサイトから表ジャケ画像が削除されましたが再掲載 なんかやばかった?

胸ポチは神対応/青木みぃな 胸ポチは神対応/青木みぃな
2017/07/21 [MBD]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
KSG

五十嵐もかサン

焦ったのか 勘違いしていたのか
先月分の思案中にしていました

お詫びの気持ちで今月気になる嬢にいたしました

きせかえごっこ/五十嵐もか きせかえごっこ/五十嵐もか
2017/07/28 [ORUSTAK SOFT]

このみ真実さん

素朴げで ちょっと薄いめの顔が気になるポイントです。
お姉さん系っぽいけど ちょっとコドモ顔
そのへんも気になるポイント。

でも本当は宣材のバンドゥめがねちゃん(裏ジャケ左下)で気になりました

デビュー作→『キミのこのみ

タイトル『ミルキー・グラマー』に変更になってますね。 本人もまだ知らされてないのかな?

ミルキー・グラマー/このみ真実 ミルキー・グラマーピュア・スマイル/このみ真実
2017/07/21 [竹書房]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
fitone

森永七瀬さん

久々デジプランその1

思案中にしようと思っていたのですが ジャケ見ると宣材よりなんだかいい感じ。
サンプルも待ちたいところでしたが 気になっておきます

宣材時点では白浜さん↓の方が気になってましたが ジャケ見たら森永さんも大いに気になります。

ジャケから想像するに透けは確定のようです。

優等生の限界/森永七瀬 優等生の限界/森永七瀬 (駿河屋)
2017/07/21 [デジプラン]

白浜のぞみサン

久々デジプランその2

名前からお姉さん系想像してたけど清楚系カワイイみたい
↑森永さんと同じく思案中にしようとしていましたが 同じく気になっておきます。
白くてホントに肌キレイそうです。
サンプルで確認したいなぁ

タイトルはのぞみ号とかけてんだろうけど もう少しひねった方が良くない?

9月にTaskVisual予定されているようです

のぞみに発射!/白浜のぞみ のぞみに発射!/白浜のぞみ (駿河屋)
2017/07/21 [デジプラン]

【気になる思案中または待機・保留】

槙野りおサン

やっぱ"ちゃくものがたり"ですよね
今のところジャケのみ。ちょうどいいブサカワ系のようですが ちょっとどこかで見た感あります。
サンプル次第では気になるかも?

市川ちこサン

こちらもジャケのみ。親しみやすそうなルックスに見えますが ちょっとバランス悪い気も… ジャケ修のせいならいいんですけどね 肌露出多いだけのジャケより こういうちょっと笑けるジャケいいね

奈美アンナさん

サンプル確認。
名前から勝手な先入観でせくしーお姉さん系かと思ったのですがカワイイ系。 でもたぶん別名義かな? 横ちくあり

島田夏妃さん

Creamの次はS-DIGITAL
しっかり系のルックスですね。童顔ですかね?

君の聖娘/北村ありす 北村ありすサン

ジャケのみです。警戒必要そうな予感がします…
え?聖娘ってせいらって読むの?知ってた?

あれ?SVなのにpeace系?

沖山みさきサン

じらすようなジャケコメありますがマジLOVEはヌードだと思うんですけどねぇ… ジャケは多少デフォルメかかってると思うのですがキレイなちくびしてそうな雰囲気はあるのでヌードでなければ見たい

中田ほのサン

詳細不明。清楚系クール? 目 大きいかな?
タレントさんというよりも21世紀FAXが復活する…??
でも IDOL GRAFFITIってあしたまのレーベルだったよな? じゃ あしたまって21世紀FAX系だったの? それとも(把握・理解していませんが)グラマラスキャンディみたいなもの?

花桃ひとみサン

(詳細不明)
こちらもIDOL GRAFFITI(21世紀FAX)

どっかで見たことある感が…

藍川凜さん

サンプル確認
"藍川"で"おしり"なので藍川愛さんかと思いました いやはや おしりっていうよりあなですね…オレノツボではちょっとパス

こゆき玲奈さん

サンプル確認
うーん。なんでか分からないけど サンプル開始早々要警戒だなって思ったらヌードですか… (その後ジャケ確認。ジャケからすでにヌードだったか…
一時メーカサイトから外れましたが再掲載

(未確定情報) 早速来月AV化するのはこのコかな? 胸の形や"フワフワ"から推測。

ボクのいもうとの同級生が可愛くてしかたがない!!!/よしみ 『ボクのいもうとの同級生が可愛くてしかたがない!!!』

この感情の方がまだ正常・健康だと思うんですよね こういう感情より

んで いもうとはハイティーン

(タレントさん・内容は不明…

フレンドリーヒップ〜Friendly Hip〜/YUMI YUMIさん

あまり気にしてなかったのですが ジャケよく見たら意外といいかも?


【その他の情報/新作情報】

全力黒髪ショートカット/如月有紀 全力黒髪ショートカット/如月有紀
2017/07/21 [MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

サンプル確認

この春の…いや上半期…いや今年期待の新人 如月有紀さん。
オレノツボでも期待してます

「りんちゃん以来のショート」と言われるように その笹山りんサンのみ出演(備忘録)していたシリーズへの登場です。
・・・と言っても内容はさほど変わりありませんでしょうけどね

じゃ次はこれまた笹山りんサンのみのシリーズ『つるりんこ』かな?

清純クロニクル/西田夏芽 清純クロニクル/西田夏芽
2017/07/28 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

こちらも期待の新人さん。
とか言ってるとそう書かないヒトはどうよってことになりそうですが もちろん他の人も期待してますよー

サンプル確認
明るく楽しそう
あ。髪が短くなってる!

コス感満開のジャケのセーラーがいいですね
手ブラも泡ブラもあるけど安易なチラポロはなさそうなのが今後も期待できそうです(着エロとして)。

みるきーぷるん!/小春結衣 みるきーぷるん!/小春結衣
2017/07/28 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

サンプル確認
チラポロしちゃうより 胸の形も分かるポチは良いものだなぁ と思うサンプルでした

デビュー作サンプルで気になった不満顔も なくなりました。緊張だったんでしょうね

キューティーハート/葉山夏恋 キューティーハート/葉山夏恋
2017/07/23 [マーレーInt']

気のせいかも知れませんが…
どうも世間的に評価があがりきってないような葉山さん。
なんとなくデビューの頃が微妙な雰囲気・時期だったせいですかね?

ルックスも"なんとか萌なんとか"ってアイドル(名前(わざと)失念)にも似た感じあるし いいと思うんですけどねー

もちろんオレノツボは注目してますよ!

絶大強烈BODY/天草七美 絶大強烈BODY/天草七美
2017/07/21 [MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

サンプル確認

タイトルの若干漂う微妙感とは異なり なかなか良いジャケじゃないですか?
メイド系コスは似合うかもしれませんね

楽しそうに見えたサンプルだったので良かったです。

しかし未だに他の人は誰もハーフっぽいって言ってないんです?

永遠のアイドル/成瀬りお 永遠のアイドル/成瀬りお
2017/07/21 [JELLY-Be/MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画

外ロケだ!

透けありそう
まっぱも多そうです。
体操服風ハーフレオタード?が注目かな?

デビュー作 備忘録 予定投稿しました

Secret Lover シークレットラバー/二宮さくら Secret Lover シークレットラバー/二宮さくら
2017/07/28 [Shining Star]
DMM限定(※終了の場合あり)

二宮さくらサンもいいペースでリリースありますね。
見る方は全く追いつきませんが
レーベル縛りも特になさそうですね。

りなベイビー/永井里菜 りなベイビー/永井里菜
2017/07/20 [IONE]
DMM限定(※終了の場合あり)
ブルーレイ
DMM限定BD(※終了の場合あり)

オトナりな

Cream Girl Part2/一色杏子 Cream Girl Part2/一色杏子
2017/07/21 [cream]
DMM限定(※終了の場合あり)

ヒト間違いしていた杏子ちゃんです

もぎたてフレッシュ!果汁200%ひかりちゃん/前田ひかり もぎたてフレッシュ!果汁200%ひかりちゃん/前田ひかり
2017/07/28 [もぎたてトマト]
DMM限定(※終了の場合あり)

2作目も もぎたてトマトです。

少女をめぐる冒険/さくら鈴 少女をめぐる冒険/さくら鈴
2017/07/21 [MBD]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画
※DMMで「さくられい」ってなってますけど「さくらすず」サンです。

ひょっとして別名義?って懸念わいてますが
実際はどうなんでしょ?
左頬のほくろが同定ポイントになりそうです。

サンプルもデビュー作よりいい感じです。

別名義でなければ ちょいエロ系で良いんですけどねぇ…
こういうコが非ヌード着エロ系オンリーでがんばってくれるといいんですが…

※5~6月頃 右(または下)カラムに載せていた 鈴ノ木桜さん( GIRFY)が有力です (さくら名義もあり)。
左頬と腕のほくろ確認。身長 149cm 趣味 ヨガ 表情も似てる。
「鈴」と「桜」か…
LOVEPOP

Nature/川瀬かのん Nature/川瀬かのん
2017/07/28 [SpiceVisual]
DMM限定(※終了の場合あり)

あいかわらずキレイですね。いろいろと

もちろんヌード作ですが載せちゃいます。

神坂ひなの AV Debut 神坂ひなの 2016/07/06
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画 ブログ内タグ

また一人 天使が俗世界に、、、

サンプル見ましたが やっぱり違和感ありますねぇ…

でも否定したり阻害したりするつもりは一切ありません。
みやび天使同様 地上から応援いたします!

こうなったらみやび天使との競演も期待したいなぁ。
でもレーベルも事務所も違ってるから当分はなさそうだな。

裏ジャケのような変形コスってイメージ時代に着たことあったかな?

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー 花守みらい 2017/07/07

AV化その2

最初からAV志向だったのだろうか

次作 /【DMM限定DVD

NUMBER 01 松田美子 NUMBER 01 松田美子 2017/07/01
DVD / 【数量限定
BD / 【数量限定

AV化その3

AV化を視野にグループ入りしたんだろうか?

次作 /【DMM限定DVD /【DMM限定BD

【8月先行チェック】

山下直美さん
TEEN'S CANDY枠。あいかわらず古風な名前。しかも「直美」ってねぇ…期待しちゃうじゃん
石田里桜さん
念のためチェック

衛藤ひかりサン
休止してたんですね。期待してます。
秋本翼さん
加速ついてきた?TaskVisualから
かえひろみサン
かえちゃん。ひらがなになりました。
平嶋夏海さん
いいタイミングで出してくるなぁ~
碧風歌さん
またもIMPACT。『夏ドル BIKINI』 なんだそれ?でもまぁまだマシなタイトルか
新垣れおサン
『永遠のアイドル』
妹尾れいかサン
れいタン。MBD。 日焼けは継続かな?
内田みゆきサン
初恋ガイダンス。さらに期待できるかな?
佐野あいなサン
新作はKUDETA
加藤ゆう菜さん
イメージのヒトで確定してもいい? 別名義感は気のせい?
水原乃亜さん
イメージで安心?タイトルはちょっと…『欲しがり』 スタンス不明のTIARASレーベルより
松原市果さん
このヒトもイメージで確定して良さそうですかね? デビュー作発売前から「デビュー以来人気爆発中」です
西永はるかサン
『キミ、少女、恋の予感』
小山珠那さん
透けちゃうんですか?もったいない…『Hなシースルーラブ』
松田麗さん
一方こちらは透け継続『透けるがまま』
あんずさん
あんずちゃん。もうヌードだってさ。 AV候補生なのかな?
新川有以さん
解禁ですか。まぁ予想はしてました。
斉藤愛さん
コメントにも情報ありました。 ハートだらけですが二プレスじゃありません月刊』思い起こさせるジャケですね。
生田奈々さん
GRAVISIONより。
山城千夏さん
デジプランより。デジプラン復活ですね

【9月~情報】

このエントリーをはてなブックマークに追加



『気になる嬢・気になる情報』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (6)

Y  

初めてコメントします。
いつも購入の参考にさせてもらってます!

8月の加藤ゆう菜さんですが私の中では別名義ほぼ確定だと…
kawaiiの一色さゆりさん、あと「女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲」も同一人物だと思ってます。

別にAV嫌いって訳じゃないけど、見つかってしまうとああ…ってなっちゃいますね~

2017/07/03 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

情報ありがとうございます!

Yさん。はじめましてこんばんはこんにちは。
いらっしゃいましi-179

> 8月の加藤ゆう菜さんですが私の中では別名義ほぼ確定だと…
> kawaiiの一色さゆりさん

情報ありがとうございます。
おぉっ!またしても気になるAVさんに載せてるコだ…i-229
全体的な雰囲気とか 口元とか たしかに似てますねぇ~
"現役グラドル"ってのが引っかかってたんですよi-278

確認次第追記いたしますi-236

ちなみに「女生徒…」も一色さゆりサンで合ってるようです。

> 別にAV嫌いって訳じゃないけど、見つかってしまうとああ…ってなっちゃいますね~
そうですよね。オトナの事情とはいえ騙された感が漂いますよねぇ…
警戒するから売り上げに影響して悪循環になると思うんですけどねぇ~

またおこしください。

2017/07/03 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

うい  

こんばんは(眠い・・・)
今回は管理人さんのセンスが光ってますw

Teen's Candyのネーミングの古風さとか、いいトコ突いてますなw
過去にも島本みゆき、内田さくら、松島直美、近藤陽子とかw
逆にSmash TVはキラキラネームぽい現代風のネーミングが多いですね。大島珠奈、真船コトラ、三国さらんとか。最新の西田夏芽とかも。
(名前をつけるという発想が源氏名=フーゾクぽいなw)

後は西田夏芽のところの髪切ったというところ。
ワタシも1作目ヒイキにしてましたが、気づかなかったです。コレってけっこう女の子目線な発想ですね。
実はエロエロの着エロでもチャプごとに髪型変えてるのがかなり多いんですよね。369とかデジプランとか。
視聴者のむくつけき男ドモはどれだけ気づいてるのか知りませんが、そのへんがオンナノコらしくていいと思います。

以上マニアック目線な話題で失礼しますた。

2017/07/04 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

髪型も重要

> こんばんは(眠い・・・)
まだ0時前ですよ。
…って管理者は もう寝てたかな?i-278

> 今回は管理人さんのセンスが光ってますw
あら…v-398

> Teen's Candyのネーミングの古風さとか、いいトコ突いてますなw
そうなんですよ。前から薄々感じていたのですが
ここのところだめ押し気味に古風さが際だってましたから

> 逆にSmash TVはキラキラネームぽい現代風のネーミングが多いですね。大島珠奈、真船コトラ、三国さらんとか。
コトラはびっくらこいたi-183

Teen's Candyのキラキラ系はれもんちゃんi-278

> (名前をつけるという発想が源氏名=フーゾクぽいなw)
いやいや。実は本名かもしれませんよーi-179

> 後は西田夏芽のところの髪切ったというところ。
> ワタシも1作目ヒイキにしてましたが、気づかなかったです。コレってけっこう女の子目線な発想ですね。
デビューよりカワイくなったなぁ?なんでだろ?って思って気が付きました。ショート系好きなんで…

> 実はエロエロの着エロでもチャプごとに髪型変えてるのがかなり多いんですよね。369とかデジプランとか。
> 視聴者のむくつけき男ドモはどれだけ気づいてるのか知りませんが、そのへんがオンナノコらしくていいと思います。

さすが ういさんも見てますねi-179
管理人も髪型は注目してますi-179
ルックスとかチラポロばかりでなく髪型とかメイクとかも話題になれば
そんな観点からイメージ出たいってコも増えるかもしれないって思ってますi-236

2017/07/05 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Y  

今月は手堅く

またまたお邪魔します!

本日店頭に並んでたので、如月有紀ちゃんの新作購入しました。
前作より若干おとなしめな内容だと感じましたが、やっぱかわいいですね~。
次作も期待したいとこです。

今月は西田夏芽ちゃんは確定で、小春結衣を購入するかまだ迷ってる所です…。
先月結構買ってしまったので今月は控えめにいきます(笑)

2017/07/15 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

着エロ専業(と願う)

Yさん。こんにちはこんばんは。

> 本日店頭に並んでたので、如月有紀ちゃんの新作購入しました。
> 次作も期待したいとこです。
脇目もふらず着エロ/イメージに邁進していただきたいですi-179


> 今月は西田夏芽ちゃんは確定で、小春結衣を購入するかまだ迷ってる所です…。
管理人今月のいちおし。金澤くるみサンはいかがでしょう?i-278

2017/07/19 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply