オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】藍田愛 / 濡尻


おしり派ではありませんが
平林あずみサン佐伯玲奈さんともに普通の内容だったので安心して見てみます。


aida_ai01trst0278_000021.jpg

aida_ai02trst0278_000120.jpg
教え子との旅行
aida_ai03trst0278_000146.jpg
(こんなことしていいのかなぁ) ・・・普通ダメです
aida_ai04trst0278_000250.jpg
水で濡尻になりました。
aida_ai05trst0278_000347.jpgaida_ai06trst0278_000444.jpg
脱いできます。
aida_ai07trst0278_000529.jpg
ミッキーハンド
aida_ai08trst0278_000535.jpgaida_ai09trst0278_000639.jpg
自分で


aida_ai10trst0278_000922.jpg
そういえばTract系定番のコス
aida_ai11trst0278_001013.jpg
ちょっと胸が気になるみたい
aida_ai12trst0278_001205.jpg

aida_ai13trst0278_001409.jpg

aida_ai14trst0278_001545.jpg
やっぱり気になるみたい
aida_ai15trst0278_001912.jpg



aida_ai16trst0278_001952.jpg

aida_ai17trst0278_002325.jpg

aida_ai18trst0278_002555.jpg
自ら濡尻に
aida_ai19trst0278_003013.jpg

aida_ai20trst0278_003202.jpg
浴衣で脱ぎっ
aida_ai21trst0278_003316.jpgaida_ai22trst0278_003352.jpg
おしり派・胸派(横ちち派)ともに楽しめるショット


aida_ai23trst0278_003445.jpg
おっ?ワンピ水着似合うじゃん
aida_ai24trst0278_003658.jpg
シャワーで濡尻?
aida_ai25trst0278_003742.jpg

aida_ai26trst0278_003808.jpg
なんと!海だっ!
aida_ai27trst0278_003942.jpg
Tract系では珍しくないですか?
aida_ai28trst0278_003957.jpgaida_ai29trst0278_004014.jpg
結局濡尻になった?


aida_ai30trst0278_004128.jpgaida_ai31trst0278_004232.jpg
ビーチサイドのようだ
aida_ai32trst0278_004347.jpg

aida_ai33trst0278_004434.jpgaida_ai34trst0278_004450.jpg
お風呂…というのが合わないな。バスタブ
aida_ai35trst0278_004759.jpg
ナチュラル濡尻
aida_ai36trst0278_004918.jpg
半ケツ


aida_ai37trst0278_005015.jpgaida_ai38trst0278_005211.jpg
セクシー系コス
aida_ai39trst0278_005516.jpg

aida_ai40trst0278_005838.jpg
靴べらもTract定番
aida_ai41trst0278_005942.jpg
バナナ
aida_ai42trst0278_010247.jpgaida_ai43trst0278_010322.jpg
ブラ紐外してブラ付き手ブラ
aida_ai44trst0278_010331.jpg



aida_ai45trst0278_010423.jpg

aida_ai46trst0278_010748.jpg
あれ?最後のチャプタじゃ?バランスボールでしめるの?
aida_ai47trst0278_011622.jpg
クリーム塗りがありました。
aida_ai48trst0278_011654.jpg
クリームで濡尻相当


aida_ai49TRST0278ex000002.jpgaida_ai50TRST0278ex000302.jpg
インタビューなど



濡れてない尻もありましたが 尻押し作品でした

本人今までのキャラからの打破的な発言してらっしゃいましたが
今までを知らないので そのあたりの心意気や努力は分かりません。

でもアイドル系としたら がんばってる印象でした。
へたな 打破的でないヒトより よっぽどいい感じです

おそらくお姉さんキャラのようなので
先生と生徒設定なんでしょうが
生徒側の視点が欠けているのか 先生と生徒感覚にはなりませんでした。
まぁセリフ聞いてないせいもあるかもしれませんが

無理に設定なくても なんとなく オトナちっくなヒトと出かけてるんだな?ってことは分かりそうだし
セリフも下手じゃないけどそんなに上手でもなかったし
カンペらしきものを見てたようにも見えたので無くても良かったような気がします。
後発の佐伯玲奈さんではセリフ・設定ありませんでしたしね


藍田愛さんは 前述したように お姉さん系のようです。
顔つきもハッキリしていて
どっかのアイドルに似たようなタイプいた気もします。

真偽は分かりませんし全くの勝手な想像ですが
以前は太っていたせいなのか あばらも浮くようなスレンダー系なのに少し不要なしわが入るのがちょっと気になりました。
ルックスからいっても もう少しムチぽちゃっとしてた方がもっと魅力的なのになぁ~
と思うのは単なるムチぽちゃ好きなだけか


濡尻/藍田愛
濡尻/藍田愛 (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)DMM動画
2016/04/29 [Story]




endmax Promotion?,Twitterブログ

藍尻/藍田愛
藍尻/藍田愛
2016/07/29 [Spice Visual]

これはSID(Spice Visual)が乗っかったタイトルなのか

このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:あ』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (4)

HH  

濡尻

管理人さん、お久です。

濡尻の最新作、阿部まどかさんの作品をDM●借りました。パッケージにあって本作にない画像ありました。生尻は出してましたけど……なんか微妙な作品でした。
それから、東京出張をいいことに生田奈々ちゃんの撮影会行ってきました。生の奈々ちゃん可愛かったし、良く喋ってくれて、50分があっと言う間でした。ポージングも非常に積極的で……ええ子でした(〃ω〃)

2017/06/25 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

撮影会

HHさん。こんにちはこんばんは。
> 濡尻の最新作、阿部まどかさん
レポートありがとうございます。

> 東京出張をいいことに生田奈々ちゃんの撮影会行ってきました。
え!?うらめしい〜 ・・・間違えた😅うらやましい〜
でも撮影会なんてこっちが照れちゃいそうだなぁ〜

どっかにアップしないんですか?撮影会写真って公開NGなんですか?

2017/06/27 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

HH  

>撮影会

管理人さん、お疲れ様です。
>どっかにアップしないんですか?撮影会写真って公開NGなんですか?
そうなんです。公開NGなんです。
個人のオカズ・・・・・いや観賞用に

DVDの感想とか聞かれたり、要望とか・・・・・
私もあの衣装とかこの衣装があったらいいなぁと言ってます。
交通費掛かるけど、また行きたいですねぇ

2017/06/29 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

行ってみたいな撮影会

HHさん。こんばんはこんにちは。

> 公開NGなんです。
そうですよね。OKならすでに目にしてますよね。

> DVDの感想とか聞かれたり、要望とか・・・・・
> 私もあの衣装とかこの衣装があったらいいなぁと言ってます。
いくちゃんなら リードしてくれそうだなぁi-278

> 交通費掛かるけど、また行きたいですねぇ
東京メインで あと大阪や名古屋ですもんねぇ…

2017/06/29 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply