オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】Sweets 7



Sweets 7
2016/10/20 [Task Visual]

タスクビジュアルのオムニバス
順番がとびますが第7弾が入手できました。



6/23 訂正あり(思い違い)

楢岡のあサン
taskw-007_0101_000008.jpg

taskw-007_0102_000132.jpg
動物コス
taskw-007_0103_000215.jpgtaskw-007_0104_000514.jpg
初めて見るけど。カワイイっぽい。
taskw-007_0105_000742.jpgtaskw-007_0106_000843.jpg
アメちゃん。イルカ型

大羽みことサン
taskw-007_0201_000007.jpg

taskw-007_0202_000025.jpg
日焼け
taskw-007_0203_000115.jpg
ボール回し
taskw-007_0204_000320.jpgtaskw-007_0205_001227.jpg
胸サイズは大きいけど
taskw-007_0206_001523.jpg
ちょっとボディとのバランスが悪いかな

片瀬美月さん
taskw-007_0301_000012.jpg

taskw-007_0302_000044.jpg

taskw-007_0303_000237.jpg
軽~く笑顔ありました。
taskw-007_0304_000551.jpgtaskw-007_0305_000913.jpg
前に別レーベルで見たことあります。
taskw-007_0306_000922.jpg
おぉっなんでブリッジ

一色杏子さん
taskw-007_0401_000009.jpg

taskw-007_0402_000208.jpgtaskw-007_0403_000401.jpg
あれ?前に違うかな?って思ったけど そんなことないな
taskw-007_0404_000705.jpg
その時見たサンプルはハズレだったか?
taskw-007_0405_000936.jpgtaskw-007_0406_001318.jpg
でもキャプしてないけど作り顔はちょっとわざとらしかった

広瀬優希さん
taskw-007_0501_000011.jpg
以前に備忘録しています。
taskw-007_0502_001804.jpg
広瀬さんでようやくブラ越し手ブラ

成瀬ちづるサン
taskw-007_0601_000012.jpg
成瀬さんも備忘録しています。
taskw-007_0602_001649.jpg
手ブラ&ちらけつ

杉村ミレイさん
taskw-007_0701_000011.jpg
引退作みたいなこと言うてました
taskw-007_0702_000304.jpg
でも名前も知りませんでした
taskw-007_0703_000454.jpgtaskw-007_0704_001023.jpg
ちょっと濃い系の顔かな?
taskw-007_0705_001329.jpgtaskw-007_0706_001608.jpg





タスクビジュアルは以前はサンプル動画があっても
参考にならないのがたまに(よく)ありました

それから比べたらマシかな?と思ったのですが
それほどでもなかったかな?という印象です

既発DVDのなかから1チャプタを おそらくそのまま使用しているので
全体像が分からないため そのDVDを見るかどうかの判断にはちょっと使えません。
(ただしどの作品から使用しているという記載は無かったと思うので単体DVDを売りたいという意図はないのかもしれません)

同じような理由で必ずしも そのコのベストチャプタ(ベストショット)が採用されているかどうかも分からないので
オムニバスとして楽しむにもちょっと不足気味かな?って気がします。

未公開チャプタや再編集でもないようなので 単体DVDを持っている場合 さらに入手する必然性もなさそうです。
(ただしこれもプレミアつけて売りたいという意図はなさそうです)

あくまで浅く広く見たいというニーズ向けのようです。

作品としては物足りないと思うところはありますが
浅はかな商魂がなさそうなところは潔いと感じました


ちなみにオレノツボ的には広瀬さん成瀬さん見てるし 片瀬さんも別作品で見てる(三人とも○瀬だ
一色杏子さんは以前に思案中で違うかな?と感じたので本作(Sweets7)自体パスしようかな?と思っていたのですが
実際見てみると一色杏子さんは思っていた印象と異なり別にタイプ外でもなさそう(しかも表ジャケでした※追記↓
楢岡さんは名前は知ってるかな?程度でしたが カワイイっぽいと分かったので
それなりに収穫ありでした

※"一色"違いでした…
苗字だけで避けてた気がするので やはり見て良かったかも?



Sweets 7
2016/10/20 [Task Visual]




このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録 オムニバス』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (0)

Leave a reply