オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

★2017年 6月の気になる情報

時々思うことなのですが・・・
それからまったく根拠の無い話で単なる想像でしかないのですが

タレントさんが完成したDVD見て
「本当はこういう作品になるとは思ってもみなかった!」
って思ってるんじゃないかということです。

そりゃ(ほとんどの方が)どんなジャンルの作品に出るかは承知の上でしょうが
完成するまでは それがどうなってるかなんて分かんないでしょうし
不本意なシーンもあるんじゃないかと思います。
見ていても なんか違うんじゃないのかなぁ? って思うことだってありますから。

だから続けていくことが不安になったり疑問に思ったりして結局辞める決断になっちゃう。
そんなコもいるんじゃないかって気がします。

有名になりたいコや本当にこの分野で活躍したいコも沢山居るでしょうが
使い捨てのように扱うのではなく一人一人を大切にしてあげてほしいと思います。

見る側としても一人でも長く活躍してくれた方がうれしいですからね

・・・と偉そうなこと言うとります
決して風俗行って説教する精神ではないですよ

今月の気になる嬢♪

随時情報追加・更新 (初回投稿6/1)
情報追加 (6/23)


  • ・・・記事公開後に更新した内容 (月末頃まで表示予定)
  • ・・・サンプル動画の印象

【今月の気になる嬢】

桜りんサン

ちょっぴりたれ目のほんわか顔がカワイらし~い感じです。
若干お姉さん系かと思いました。
アイドルグループの一員のようです。

惜しいのは桜の季節に発売できなかったことですかね

桜のきもち/桜りん 桜のきもち/桜りん
2017/06/22 [e-net]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)
blog ShowerRoom

髏々宮美來さん

発売即引退です
彼氏に身バレということですが
発売中止にはならなかったんですね。

内容は・・・
う…兄妹ネタか、、、

ルックスは多少じゅなを彷彿させるね
大島&久松、、、
年齢が設定ってとこがニクい

あれ?引退はどうなった?ネタだった?かまってちゃんだった?
…冷めた

8月に新作出るじゃん

胸ポチは神対応/髏々宮美來 胸ポチは神対応/髏々宮美來
2017/06/23 [SpiceVisual]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)
サンプル動画

小山珠那さん

こちらは新たな「じゅな」
「下乳系」なんだそうです。
がくちゅーの頃から何らかの活動してたとのことです。

Smashの新しいレーベルですが
ヌード作もあるなど あいかわらず統一感はなさそうです。

下乳…確かに下乳だけど小さめビキニや手ブラではなく もっと下乳楽しいコスがあっても良さそうと思いました
新レーベルといって内容はそんなに変わりなさそうです。
・・・まぁ予想はできますが

ジャケやTwitterで思ってたより いい感じのキツいめクール顔です
期待の新人さんだ
ただし次作『Hなシースルーラブ』…シースルーになるらしい
ところで従来のSmash版『シースルーラブ』シリーズと違うのかな?

Hな下乳系グラドル。/小山珠那 Hな下乳系グラドル。/小山珠那
2017/06/23 [TIARAS]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)
ボルドプロモーション

鈴川ひなサン

マーレー枠
脇しめ手首ブラのジャケが気になります。
もちろんショートも

鈴○+ひらがな名前が多くて混乱します

Twitter発見。

キューティーハート/鈴川ひな キューティーハート/鈴川ひな
2017/06/13 [マーレーInt']
DMM限定(※すでに終了の場合あり)
ブルーレイ

水原乃亜さん

詳細不明。
別名義の可能性もありますが
気になる表ジャケです

透けポチはありそうです。

ジャケで勝手に想像したほど透明感あるタイプではなさそうです。良い悪いではなくて
ネタバレサンプルではないですが おそらくチラポロありそうです。

次作はTIARASレーベルより。

清純クロニクル/水原乃亜 清純クロニクル/水原乃亜
2017/06/23 [SpiceVisual]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)

須藤聖月さん

pistilからは新しい「聖月」が…

しかしpistliっぽくないジャケですねぇ

絆創膏あるみたい

ゆるやかに公認?

黒髪乙女〜軟体!美巨乳少女〜/須藤聖月 黒髪乙女〜軟体!美巨乳少女〜/須藤聖月
2017/06/23 [pistil]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)

桃香さん

このコも先月につづき海賊系。

ももはとすずか思い出した…
って無理矢理だろ

お姉さん系かな?キレイ系だと思うけどちょっとカワイイ感じも

まどわす桃の香り/桃香 まどわす桃の香り/桃香
2017/06/23 [SpiceVisual]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)

鈴村りんサン

鈴○+ひらがな名前です
古風で素朴系のルックスが気になるポイントです。

別名義か候補生かな?
エアセクあり。その際ポロありそう。
スク水キャップがカワイイ

少女の掟/鈴村りん 少女の掟/鈴村りん
2017/06/23 [SpiceVisual]
DMM限定(※すでに終了の場合あり)

南波(みなみ)みわサン

おっと。DVD出さないのかなぁって思ってたのに 気が付いてませんでした
ジャケ写の印象が違ったし… 一般扱いだし…
事務所の情報にも載ってなかったし…
移籍したのかな?

気になってた宣材とジャケの顔がちょっと違う気がします。
サンプル確認した方がいいですよ
サンプルはほぼイメージ通りでした

ミワパイ/南波みわ ミワパイ/南波みわ
2017/06/23 [Spice Visual]
DMM限定DVD(※すでに終了の場合あり)
ARIMAX

【気になる思案中または待機・保留】

きせかえごっこ/五十嵐もか 五十嵐もかサン

ジャケ写見たけど 突き抜け感は薄い目だった。 Twitterプロフィやヘッダもおとなしくなった気がする。 メジャー化へ向けての準備中か

初出荷vol.5 もぎたて48センター!?あんずちゃん/あんずちゃん あんずちゃん

詳細不明。 念のための『初出荷』枠です。今時"48"ってなぁ…

ピュア・スマイル/藤田あずさ 藤田あずさサン

ちょっと薄めでちょっとキツめにも見えるルックスが気になります。 オープニングシスターズ。よく分かんないんですが とりあえず


伊達美穂さん

TEEN'S CANDY枠。TEEN'S CANDYって古風というかベーシックな名前多いね。 見所は泡ブラ…泡まみれかな?

チラポロに関しては控えめなネタバレサンプルだった

実は…

ハレンチBODY〜究極のエロ尻とGカップ爆乳が凄い新人軟体アイドルが極上ボディ引っ提げて衝撃のグラビアデビュー〜/宇佐美りな 宇佐美りなサン

ハレンチBODY
サンプル待ち

実は… みな同じ

純真初心/松原市果 松原市果さん

「純真初心」 これ「じゅんしんうぶ」って読ませるのか。気付いてなかった セミロングのボブは気になりますが…サンプル待ちですね

喋りが落ち着いた感じ。 多少荒れた肌も素っぽくていい感じです
次作8月。まだデビュー作も発売されてないけどデビュー以来人気爆発中!! らしいです 今のところイメージのヒトと思っていいのかな?

胸きゅん純情Gカップ/加藤ゆう菜 加藤ゆう菜さん

あぁ加藤ゆう茶に見えるぅ カワイらしい感じですがどこかで見た感が気になる妨げです

ちょっぴりジャケ写の印象と違いました。やっぱ別名義かな? 違うならハミ輪あり透けありで内容は良さそう

のんSTYLE/Non Nonさん

このタイトルできたか。 あっちののんは触れにくいか? モデルやってるタレントさんにちょっと似てますね。

サンプル見たらそんなに似てなかった。でも爽やかそうなコです。

ハミだし!飛び出し!Gカップ/天木みかさ 天木みかさサン

シリーズ化した『ハミだし!』ですがハニカミさんらしいです。 しかし裏ジャケ見るとはみ出しではなく透けちゃってますね。 あと「天木」姓を使うなんて別名義でしょ

ムッチリ ごつくないけど多少ガッチリ感も。顔はジャケの印象より薄めかな? 非パイパン。ローションでがっつりチラバレサンプルでした。やっぱ別名義

180cm!高身長グラドル/蒼海もえな 蒼海もえなサン

Smashではやってるのか高身長 Twitter投稿する前に消えた?? …なんかイヤな予感するね
あれ?変わった?アドレス間違いだった?Twitter
AV準備中みたいな気がします…

スレンダーだけどガリット系だな。

puti poti de chouchou/武田れいな 武田れいなサン

ヌード作ですが このジャケは

『AV無理』巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ 百合なぎさサン

現役ってことですが知りませんねぇ でもAV化するヒトですよね

美女*アナリスト/清水ともか 清水ともかさん

念のためサンプル確認 あな系じゃなきゃ肌も白くてカワイイのになぁ… あな派にはおすすめ でもどっかで見たことある気もする。別名義かも?


【その他の情報/新作情報】

恋旅/生田奈々 恋旅/生田奈々
2017/06/02 [GRAVISION]
サンプル動画

いくちゃんってTwitterなどでの明るく爽やかで健全な感じの頼りがいあるお姉さんという印象と DVDでの印象が違うんですよねぇ
それが魅力なのかもしれませんが なんとなく違和感も感じます。。。

いくちゃんの発売告知Tweet

Daydream/桜田萌 Daydream/桜田萌
2017/06/02 [MorningWindow]

桜田萌さん久しぶりですね。 調べてみたら昨年7月以来です。

なんかイメージが違って美東澪さんっぽいジャケですね。

2人で渋谷deLOVEモダリティ。/碧風歌 2人で渋谷deLOVEモダリティ。/碧風歌
2017/06/10 [IMPACT]

内容分からないけど これでいいのかなぁ?って心配しちゃう

X風花○風歌…本人も困っちゃうよね

妄想美少女/秋本翼 妄想美少女/秋本翼
2017/06/25 [ウーノ]

翼さん

言っちゃっていいですか
安易

恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲 恥ずかしいけど見てほしい…人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲
2017/06/28 [IDOL GRAFFITI]

新しいレーベルかと思ったらあしたまですね。

日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み/妹尾れいか 日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み/妹尾れいか
2017/06/10 [IMPACT]

あれま。れいタン。日焼けなんかしちゃって

れいタン8月にMBDって情報も。

新18歳 卒業… 先生ありがとう。/春日彩香 新18歳 卒業… 先生ありがとう。/春日彩香
2017/06/10 [ZEUS]

触れておこうかな…

ZEUSがタイトルみたいだ。

卒業の約束/片瀬美月 卒業の約束/片瀬美月
2017/06/23 [@misty]

久々じゃなーい? 鼻すすんないでね

花マル・SMILE/佐野あいな 花マル・SMILE/佐野あいな
2017/06/20 [TaskVisual]

わんぱく顔の佐野あいなサン
てっきり1stもう見てると思ってましたがまだですね。。。
泡(ホイップ)ブラあるみたいです

平和な流れのなか 手パンあります
ちゃんと泡ブラもあるようです
Task Visualなのに参考になるサンプルでした

れおからの伝言/新垣れお 新垣れお れおからの伝言 ()
2017/06/16 [GRAVISION]

ガリッとちゃん
気のせいかな?デビュー作よりさらに痩せちゃった気がする。

手塚せいあはリアル彼女。/手塚せいあ 手塚せいあはリアル彼女。/手塚せいあ
2017/06/23 [竹書房]

竹書房っぽくないジャケです。

・・・なんか疲れそうです
10代が見たら楽しいかも?

全力黒髪少女/西永はるか 全力黒髪少女/西永はるか
2017/06/23 [MBD]

脱ぼんやりSmashを願う、、、

ハートニプレス・ギリギリ浴槽が見所かな?
ゆるコスは見えちゃうの?

8月『キミ、少女、恋の予感』

Southern wind/吉川みなみ Southern wind/吉川みなみ
2017/06/02 [GRAVISION]
サンプル動画

載せ忘れっ

()純系ラビリンス 内田みゆき
2017/06/23 [TEEN'S CANDY]

デビュー作より良さそうです。
内容・展開はほぼ同じようですが…

なんかTEEN'S CANDY自体が垢抜けたような気もします
(ジャケとかサブタイトルのフォントとか…)

Fragrance/小島美春 Fragrance/小島美春 2017/06/16 [MorningWindow]

サンプル見たらデビュー作よりカワイイと思いましたっ

おふももちin沖縄/嗣永桃子 (ブルーレイディスク) おふももちin沖縄/嗣永桃子
2017/06/21 []

ももちファイナル

ピーチパイ/真東愛 (駿)
2017/06/02 [Kingdom]

あの国へ…

笹山らん (駿)
2017/06/23 [Kingdom]

らん姉ちゃんもあの国へ…

『AV無理』19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい AV無理 花守みらい
2017/06/01 [未満]
DMM限定(※終了の場合あり)
サンプル動画 事務所HP不明

う~ん。似てるなぁ、、、

『AV無理』は百合なぎさサンはちょっと気になったんですが花守さんの方はあまり気になっていませんでした。
人気グラビアアイドルに反応して右(または下)カラムに貼ったAVデビューのサンプル見て「おや?」…と
すぐには思い出せませんでしたが本作のサンプルも見て「あれ?」…と

もし合ってれば 改名…行方不明…そして再び改名でAV化ですか

Fade In 仲村みう Fade In 仲村みう
2017/06/02 [MUTEKI]
DMM動画 DVD BD
サンプル動画

イメージ界から Fade Out し、AVに Fade In ・・・って全然うまくねーよ

一昔前のリーディングガール的なコですよね。

着エロというジャンルを認識する前に仲村さんのインタビュー記事みたいなのの一部を読んだことあって
どういう風に見られているのか ちゃんと考えてやってるんだなって思いました。
その上で他のコ(特に自分よりも若いコ)たちが そのへんを分かってやっているのだろうか?と心配してるところに 感心した覚えがあります。

【7月先行チェック】

島田夏妃さん
Creamに出てたコがS-DIGITAL登場。
北里さらサン
TaskVisualがついに公式にヌード始めた。…初だよね?記憶違い?
サンプルでもトップ見えてましたけどヌード作っぽくありませんでした。でもあまり参考にならない系のサンプルでした
夕莉つかさサン
コスプレイヤーさんことりのおやつ』『大胆な花陽は好きですか?』 (DL.Getchu)
如月アリスさん
決まったようです。『First Time』
青木みぃなサン
『胸ポチ』
槙野りおサン
『着物語』…"きもの"がたり?、、、"ちゃく"ものがたり ですよね

前田ひかりサン
先月(5月)初出荷されたコが再びもぎたてトマトです。
葉山夏恋さん
キューティーハート
西田夏芽さん
『清純クロニクル』 とりあえず着エロ/イメージ続行で安心
小春結衣さん
『みるきーぷるん』…大丈夫か?
二宮さくらサン
シャイニングスターへ
中島史恵さん
え??昔は好きだったが…
成瀬りおサン
『永遠のアイドル』
如月有紀さん
『全力黒髪ショートカット』…やっぱり りんちゃん以来の期待がかかってるのかな? (※『全力黒髪少女』というシリーズがありながら笹山りんサンのために作られたとも思われるシリーズ)
さくら鈴さん
別名義疑惑は気のせいだったのかな?
神坂ひなのサン
天使がまたひとり、、、
川瀬かのんサン
Spice Visualへ。イメージ中心に移行するのかな?いいと思います

【8月~情報】
如月アリスさん
DVD?撮影したようです。AVいかないでね。 移動!
宝生美亜さん
当分撮影会だけかな?
碧風歌さん
8月もIMPACT
新垣れおサン
8月は新垣れおサンが『永遠のアイドル』に
衛藤ひかりサン
新作予定あるようです 『清楚系グラドル・復活』 復習全力

このエントリーをはてなブックマークに追加



『気になる嬢・気になる情報』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (12)

うい  

こんにちは。今後もマイペースで更新していって下さい。
逆にこれまで平日毎日更新いただき感謝しています。良かったやつ以外でもしっかり紹介してくれるのが他のレビューサイトにない強みで、参考にさせてもらっています。
個人的にこの5月は久々に良作ラッシュでした。その分6月はおとなしめという印象ですね。
そういえば生田奈々の最新作はどうされました?正直にいえば、私の好みの領域にしっかりハマってくれて、嬉しいかぎりです。ただ管理人さんのツボからは離れていってるのかな?(上の扱い見るかぎり・・・)ツイッターでは相変わらずイイ子ですよね・・・。

2017/06/03 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

HH  

お疲れ様です。生田奈々推しのHHです。
ここ最近、グッとくる作品とかタレントさんがいなくて・・・・・

仕方ないとはいえ、AV予備軍、AV女優の着エロ偽装、多くの名を語った女の子には憤慨します。

そうそう、生田奈々ちゃんの6月の「恋旅」、相変わらずエロいけど、彼女は作品の中に棒読みではないセリフがあるのは相変わらずです。美尻も(笑)
生田奈々ちゃんとグラビジョン、安定してますが、いつかはMorningWindow作出るのかな

勿論、あっちの世界には行って欲しくないし、絡みも見たくない
でも・・・・・・・あんなことは見たい(複雑)

今月は6月23日スパイスビジュアル発売の佐々野愛美ちゃんの「美少女伝説ラブレター」購入予定です。

2017/06/04 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者。  

いくちゃんに願うこと

ういさん。こんにちはこんばんは。いつもありがとうございますi-228

> 良かったやつ以外でもしっかり紹介してくれるのが他のレビューサイトにない強みで、
ハイ。自分のための備忘録ですのでDVDで見たものは全て記録します!i-236

> 6月はおとなしめという印象ですね。
しかも一番期待できそうな髏々宮さんが即辞めですからねぇ…

> 生田奈々の・・・私の好みの領域にしっかりハマってくれて、嬉しいかぎりです。
正直言えばちょっとやり過ぎの領域に近づいてきたかなぁという気はしますi-278
でもヌードにもならずAV化もせず このあたりを上限として活動してくれれば それは着エロ/イメージ界にとって見る側にも出る側にも それこそ"あねさん"として心強いでしょうi-236

> ツイッターでは相変わらずイイ子ですよね・・・。
これが問題なんですよ!もう少し雑なコだとか わけ分かんないコだと気にならないんですけどね~i-278

2017/06/05 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

極めて!いくちゃん。

HHさん。こんにちはこんばんは。

> 仕方ないとはいえ、AV予備軍、AV女優の着エロ偽装、多くの名を語った女の子には憤慨します。
ホント。誰得なんですかね?…まぁメーカ(レーベル)かi-231

> 生田奈々ちゃんの6月の「恋旅」・・・作品の中に棒読みではないセリフがあるのは相変わらずです
いくちゃんのセリフいいですよね。

> 生田奈々ちゃんとグラビジョン、安定してますが、いつかはMorningWindow作出るのかな
両レーベル。元をただせば同じではありますが 後者はなんとなく応援できないんですよねぇ(理由はあるのですがi-235
それにグラビジョンのLBレーベルは もうかつてのグラビジョンじゃないですよねi-278

> 勿論、あっちの世界には行って欲しくないし、絡みも見たくない
そうですね。ヌード化 AV化せずに今のレベルを保って いかにエロく見せるか。
まさしく"着エロ"を極めて欲しいと思います。

> でも・・・・・・・あんなことは見たい(複雑)
どんなこと?i-278

2017/06/05 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

HH  

オレノツボ管理人さんへ
>> でも・・・・・・・あんなことは見たい(複雑)
>どんなこと?
いくちゃんが喘いでいるとこ
男性の手が出てくるのは嫌だから、
いっそ後輩モデルに舐められるのはどうだろうか?
B地区も彼処もある意味隠してくれるし・・・・・
それじゃレズものですよね(笑)

2017/06/06 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人。  

今はニッチなジャンルだ

HHさん

> 男性の手が出てくるのは嫌だから、
同感です。

> それじゃレズものですよね
百合ものもソフト百合ならいいんじゃないでしょうかね?
ハード百合はAVにまかせればいいんだから チラポロしない百合ものとかi-278
着エロ系百合って今現在ニッチになってるからいいかも?

※ちなみにオレノツボでの百合もの備忘録は "共演"カテゴリーにありますi-236

2017/06/07 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

km  

I LOVE YOU/斉藤愛 
8月新作ジャケット(修正あり?)
https://i.imgur.com/5o3ps3a.jpg

2017/06/27 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者。  

情報ありがとうございます。

DMMでもジャケ公開されました。
完全ヌード化のようですね。

2017/06/29 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

足軽  

こんにちは。

小山珠那さん「Hな下乳系グラドル。」
モデルさんの頑張りは伝わってきましたが、緊張で表情が硬かったり、ぼんやりな映像があったりで。
繰り返し見たいとは思えずでした。
あと、新レーベル云々は管理人さんの予想どおりだと思います。


大場あいるサン「禁じられた純愛-十年後の君も愛してる-」
新メーカーってことでも気になってたんですが…。

別名義で双葉良香さんですかねえ?
「新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手」
「ありえないほど激スリム! ガリ巨乳という奇跡体型! ! AVデビュー! 家出少女ゆきちゃん…」

2017/07/15 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理人  

新レーベル乱立

足軽さん。
こんにちはこんばんは。

> モデルさんの頑張りは伝わってきましたが、緊張で表情が硬かったり、ぼんやりな映像があったりで。

なにがしか活動はしていたという話ですが 公の活動ってことで緊張したのかな?
ぼんやり映像は最近のSmashの悪いとこですi-235


> 大場あいるサン「禁じられた純愛-十年後の君も愛してる-」
> 新メーカーってことでも気になってたんですが…。

渋プロ見たんですか!
レーベルが怪しい上に別名義ですか。。。

2017/07/19 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

足軽  

渋谷プロモーション
大場あいるサン、サンプル次第ってとこもありますが、
とりあえず予約済みの未見です^^;;
7月発売の新作は食指が動くものが無くて、大場さん良さげかなと思ってたところ、
たまたま引っかかったのが双葉良香さん。
別名義の当たりハズレもありますが、作品そのものを楽しめればなあって感じです。

あと、タレント名姦シリーズ?の方は、2作サンプルが見れますね。
内容もハードそうで、定価設定も強気ですよね…。

2017/07/23 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者  

そうですよね…

足軽さん。こんばんはこんにちは。

> 大場あいるサン、サンプル次第ってとこもありますが、
> とりあえず予約済みの未見です^^;;
そうですよね…来月発売ですもんね…

> 別名義の当たりハズレもありますが、作品そのものを楽しめればなあって感じです。
その考え 賛同しますi-236 結局は内容ですよね。

> あと、タレント名姦シリーズ?の方は、2作サンプルが見れますね。
> 内容もハードそうで、定価設定も強気ですよね…。
来月の気になる情報でも記載しますがPuremoeMixなどの系統って感じがしますi-229
価格は気にしていませんでした。

2017/07/24 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply