オレノツボ

ARTICLE PAGE

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】玉響桃乃 / ピーチティー


「たまひびき」って関取みたいだな
って思ったら「たまゆら」

…無知ですんません

さらに「ももの」ではなく「ひめの」
これは分からん


tamayura_himeno01gren015_000020.jpg
こんなオープニング…
tamayura_himeno02gren015_000210.jpgtamayura_himeno03gren015_000218.jpg
なかなか顔写さないな
tamayura_himeno04gren015_000225.jpgtamayura_himeno05gren015_000236.jpg
ようやく…ちょっと見たことある系の顔
tamayura_himeno06gren015_000441.jpg
風が…
tamayura_himeno07gren015_000556.jpg
日なたと日陰の設定が一緒?
tamayura_himeno08gren015_001110.jpgtamayura_himeno09gren015_001323.jpg
よく分からないうちに脱いでいく…
tamayura_himeno10gren015_001336.jpg
カットアウト…フェードアウトにしてくれ


tamayura_himeno11gren015_001341.jpg
急に始まる…
tamayura_himeno12gren015_001607.jpgtamayura_himeno13gren015_001704.jpg
中途半端なパーツアップ…
tamayura_himeno14gren015_001948.jpgtamayura_himeno15gren015_002147.jpg
下着見せてる
tamayura_himeno16gren015_002355.jpgtamayura_himeno17gren015_002514.jpg



tamayura_himeno18gren015_002540.jpg



tamayura_himeno19gren015_003424.jpgtamayura_himeno20gren015_003818.jpgtamayura_himeno21gren015_003914.jpg



tamayura_himeno22gren015_004021.jpg

tamayura_himeno23gren015_004126.jpgtamayura_himeno24gren015_004249.jpgtamayura_himeno25gren015_004352.jpg



tamayura_himeno26gren015_004408.jpg

tamayura_himeno27gren015_004455.jpg

tamayura_himeno28gren015_005023.jpg
これならアメちゃんの方が… 時々鳴るのがコワい


tamayura_himeno29gren015_005625.jpgtamayura_himeno30gren015_005809.jpgtamayura_himeno31gren015_010102.jpg



tamayura_himeno32gren015_010323.jpgtamayura_himeno33gren015_010558.jpgtamayura_himeno34gren015_010731.jpg



tamayura_himeno35gren015_011011.jpgtamayura_himeno36gren015_011449.jpg
マッサージ。前チャプタもマッサージしてた。何が特典なのか不明



全体的に雑に感じましたねぇ。。。

スタッフは顔きらいなのかな?
いや顔写すの嫌いなのかな?

タレントさんを撮る方向とか撮る箇所とかカメラの動き方とか不自然に感じましたよ。
どう撮りたくてどう仕上がるのか考えているようにも思えませんでした

手持ちで静止できないなら三脚とか使ったらダメなのかなぁ~?

設定も一定で撮っているのか キレイに見えるシーンも(特に屋外だと)あるのに最終的に見にくかったという印象となります。

編集もちょっと雑ですかねぇ~?
チャプタ切り替わりはもちろんシーン切り替わりも急に変わるところ(カットインカットアウト)が多く不自然というよりビックリします
フェードアウト否定派なのかな?
またシーン途中がカットされてるところなどは編集目的じゃなくて時間調整?って思ったりもしました


同レーベルで前に見た 平塚由佳さん(備忘録)の時もあまり印象よくないとは感じていましたが あえて言及(記載)していませんでした。
しかし備忘録という意味では平塚さんの時に もう少し書いておくべきだったかもしれません。
平塚由佳さんの時は内容などはともかく映像はまだマシだと思っていたのですが
それも屋内オンリーだったからなんでしょうねぇ。。。

でもここもTract系みたいに今後見ていったら見方変わる(評価良くなる)のかなぁ?
・・・いやそんなことないだろうなぁ~


ピーチティー/玉響桃乃
ピーチティー/玉響桃乃 (DMM通販)DMM レンタル(単品月額)
2016/12/23 [GRAWN]
amazon




#ロー協 コッスを脱がせて/玉響桃乃
#ロー協 コッスを脱がせて/玉響桃乃
2017/07/10 [IMPACT]

次作IMPACT。どうでしょうね?

LOVEPOP 玉響桃乃
このエントリーをはてなブックマークに追加



『備忘録:た』カテゴリー直近(前後)の記事


Comments (2)

うい  

玉響って関取というより、モロに親方の名前ですねw
芸名にしては重々しいですね。剛力彩芽みたいw
グラッソの着エロってジャケでは良さげですが、大したことはないのが多いみたいですね。(あまり見てないですけど)

2017/05/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

オレノツボ管理者。  

たまゆらさん情報追記してます。

> 玉響って関取というより、モロに親方の名前ですねw
調べてみたら昭和の時代に関取で実在されてましたi-229

> 芸名にしては重々しいですね。剛力彩芽みたいw
つい声に出してみたくなるi-278
でもパッと出の新人さんでもないです。掲載忘れてましたがブログとTwitterへのリンク追記しておきました。

> グラッソの着エロってジャケでは良さげですが、大したことはないのが多いみたいですね。
そうですね。S-DIGTITAL系やShiningStar系などの(ちゃんとした)レーベル以外はあまり期待しない方がいいですねi-235
S-DIGITALもたまにハズれますが…i-229
制作会社じゃないから悪く言えば来るもの拒まずで何でも出さざるをえないんでしょうね。

2017/05/23 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply