オレノツボ

オレノツボはイメージタレントさんや着エロタレントさんを応援しています!

デザイン(テンプレート)変更しました

改造作業継続中
特に過去記事でレイアウト崩れているものがあります。
これを機会に過去記事の内容見直しも予定しています。
一時的に非公開記事となるものもあります。

【備忘録】葉月佐和 / さわっていいよ


たしか気になる嬢にしたことは無かったと思いますが
ちょっと気になってました。


【備忘録】碧風歌 / 碧のた・く・と♪


本作のあと
なんとなく変化?が見られる碧風歌さんです

N-Weedレーベルからなのですが
所属事務所がN-Weed系列だと本人Twitterプロフで知りました。


【備忘録】佐々野愛美 / ピュア・スマイル



ピュア・スマイル / 佐々野愛美
2016/07/22 [竹書房]

どことなくジュニドル系を思わせるルックスですが
それほど少女少女感してない印象の佐々野愛美さんは
もう1年前 2016年5月の気になる嬢でした。

ちなみに字面から「まなみ」だと信じ切っていたのですが「あみ」さんです


【備忘録】高橋りか / 進化の季節 恥ずかしいけど見せたくて


高橋りかサン。
最新作はスペルに違和感あるHapiness Holicから


※ハピネスならば Happinessでは?


【備忘録】南野さら / ホワイト・キス


ホワイト・キス/南野さら
ホワイト・キス/南野さら
2017/05/13 [マーレーInt']

昨年(2016年)12月 デビュー作で気になる嬢

2nd.『かまってほしいの』も予定していますが
こちらを先に致します

しかしこのジャケ…透けちくしてるんですか?
ちょっと美しいとは言いがたいですねぇ...


【備忘録】神坂ひなの / 僕だけの天使



僕だけの天使/神坂ひなの
2016/08/13 [Jelly-Be]

昨日7/6 ひなの天使 は無事下界におりられました。


みやびん同様もう見ることないかなぁって思ってましたが
これまた みやび天使同様
天使の天使たるゆえんの本作を見ていませんでした。


【備忘録】成瀬りお / デビューアイドルみたいになりたくて


2月気になる嬢

デビュー時は"莉奈"とか"莉乃"とか混乱しそうでしたが
現在はJelly-Be系のトップグループの成瀬りおサン
今月は新作も予定されています。


シリーズ名は『デビュー素少女』から変わったようです。
しかしデビュー素少女と同じく違和感あるタイトルですよねぇ~


★2017年 7月の気になる情報

常々感じるのですが イメージ系ビデオって
イメージ=想像 をもっと重視してもいいと思うんですよね。
作り手のイメージが伝わるような作り方すれば余分なセリフは不要になると思うんですよね。

イメージ系ビデオに限らず創造物やエンターテインメントって
見る側・受け手の想像する部分が少なければ その分 おもしろさも少なくなってしまう。
そう思います。

さてさて。それでは想像にまかせて今月気になった方々は こちらっ♪

随時情報追加・更新 (初回投稿 7/3)
先行情報追加 (7/10)


【備忘録】島崎奈生 / とってもとってもHカップなお年頃


なうサン。現時点での最新作。
今年新作予定もあるようです

TOMATO系でたまにある趣味悪いジャケ&タイトルじゃないだけでも安心です


【備忘録】鈴鹿 / アイナルスズカ


アイナルスズカ/鈴鹿
アイナルスズカ/鈴鹿
2014/02/27 [ORUSTAK SOFT]

桃香とか桃葉とか鈴鹿とか言ってたら
鈴鹿さん見たくなりました

本作は鈴鹿さんのDVDコンプの妨げとなっていました。

でも…見ちゃう